エミノニュ★リーズナブルで美味しい朝食★ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


今朝起きたらまた断水してた~

断水してたからと言って、特にすぐに生活に困ることは

ないのですが、日曜日だし、断水してるし、これじゃあ

朝ごはんが作られへんわ~ 外で朝食食べようや~

と駄目もとで聞いてみたところ、

「断水となんの関係があるんか知らんけど、まーいいよ~

と言ってくれたので、朝食を食べに行ってきました


皆さんもう行きましたか

エミノニュのエジプシャンバザールの隣にできた

公園の中にある、自治体が経営しているカフェレストラン


{EB15DC81-FB2C-473F-BAC6-89036BCA9025:01}

後ろに見えるのはエジプシャンバザール、右に見えるのは

ハイワンパザル(ペット関係のものを売っている)

{68B85ED3-DAF1-4A5C-A29D-30818D1168E1:01}

そんなこんなで、行って来ました

ファティ べレディエシ経営のレストラン。

とってもシンプルなトルコの朝食なのですが

素材が全部新鮮で美味しかった~

{CB787A8B-CA76-415D-BCD2-B54EBDC48A1E:01}

トマトも甘くて美味しいし、オリーブは買って帰りたいくらい

パンもモチモチしてて、美味しいしチャイもちょうど良い濃さで

美味しかった

雨が降っていたので店内で

{FD23CBB7-688B-4802-A48F-CDFAB3C5721B:01}


{91E84191-949C-459E-A2BA-0A7482690BCE:01}

さすが自治体経営とのことでお値段も安い~

2人で24TLだったから1200円くらいでした



{91A99BD6-B307-4AB6-8545-85BBEAC921CE:01}


自治体の経営だと安くて美味いところが多いです。

また行くぞ~


日曜日良いスタートが切れたので、今日は家をモップがけして

久々にちゃんとお掃除したいと思います~






ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com