好評★オールドキリムのハイカットブーツ新入荷 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


今日でもう1月が終わりですね

早いわ~

2月は私の頑張る月間になっているので、今日まではダラダラ&

暴飲暴食OK

ダイエットは明日から~です



さて、好評を頂いておりますオールドキリムのハイカットブーツ

にサイズ36・37・38が入荷しました







モノトーンカジュアルのポイントに 

お洒落なだけじゃありません


クッション性も優れているし、ラバーソウルの厚みと安定感も


あって履き心地もGood


世界に一つだけのオリジナルブーツ是非チェックしてみてください

外国製品になりますのでサイズにゆとりがあります。

私は普段24,5cmですが38でちょうど良い感じです

またハイカットなので紐を結べば安定感ありです

ぜひチェックしてみてくださいね


http://www.novaromashop.com/?mode=cate&cbid=995326&csid=7




ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com