祝★還暦★ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


今日は日本にいる母の誕生日でした

姉が3人兄弟連名で送ってくれたバラの花60本



めちゃくちゃきれいです

年をとれば取るほど、お花の美しさに感動するのは私だけでしょうか


うちの母は、還暦を迎えたとは思えない若さで

元気で居てくれているのでとても60歳という感じはしませんが

身体に気をつけてこれからの人生を益々

楽しんでもらいたいです


父も年明けには続いて還暦を迎えるので、今度私が帰国した時に

家族みんなで温泉にいきます~

久々の家族水入らず&温泉&カニとっても楽しみです~


お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟。

いつもありがとう。







にほんブログ村



ベルトルコ・イスタンブールよりトルコの旬な天然石アクセサリーや



 温かみのある手作り雑貨を中心にご紹介していますリボン



 トルコ雑貨・トルコ土産 ”NOVA ROMA”



 http://www.novaromashop.com