トルコ☆携帯電話代 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


トルコの携帯会社は3社!!

TURKCELLグッド!(docomoポジション)

AVEAグッド!(日本のvodafoneポジション)

vodafoneグッド!(auポジション)といった感じかな目

今私はTURKCELLを使ってるのですが、

AVEAのキャンペーンがお得だったので乗り換え思案中シラー

photo:01



電話番号はそのままでaveaに乗り換えできて

一カ月50TL(約2000円)で

500分無料会話

5000ショートメッセージクラッカー

リミットなしインターネットクラッカー

安いかな、安いですよねニコニコ

よしっ、やっぱり変えようひらめき電球

手続きが若干ややこしいけど頑張ります~チョキ





iPhoneからの投稿