イスタンブールで家探し-続編 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

また一つ物件を見てきました

こちら3F建てのビルの3F

縦長の物件でした
photo:01



photo:02

私も旦那氏もまあまあ背が高いので

すこーし天井が低いのが気になるけど、

壁も塗ったばかり、床もそこそこ綺麗です


photo:03

元はバルコニーだったところを室内に変更したらしい



photo:04

家の裏側にもとっても広いバルコニーが

洗濯物がよく乾きそうです


photo:05

部屋数4部屋 + トイレ + キッチン + お風呂



photo:06

キッチンはちょっと狭いけど、陽があたってよいです


photo:07

トイレは旧式 日本でいう和式ですが、ここはリフォームが

必要です



photo:08

この家のすばらしいところは、海が見える



photo:09

ここは約100平米あるけれど、無駄に部屋と部屋が区切られていて

一部屋一部屋が小さいな

うーん。私の仕事場としても使いたいので、光があたってとても

明るい点は合格

でも、天井からの水漏れ箇所、2箇所発見

水漏れはなかなか直るものではないので、トルコでは最上階は

要注意なのです

海が見える点はとっても素敵なのですが、駅からちょっと

遠いかな残念

其の割に家賃が高いな 

ということで今回もまた見送りですー

家探しはまだまだ続きます










にほんブログ村



ベルトルコ・イスタンブールよりトルコの旬な天然石アクセサリーや



 温かみのある手作り雑貨を中心にご紹介していますリボン



 トルコ雑貨・トルコ土産 ”NOVA ROMA”



 http://www.novaromashop.com