まさに!ジャストミートで友人が教えてくれたのは鬼滅の刃⁉️ | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ



“声そのものの力”で人の魂を揺さぶり、感動してもらえるような歌を歌えることを目指して日々奮闘中ですハート



プロフィールはこちら♫ 




スパルタ師匠のおかげ!?でなおみんの心は、だいぶ強くなったハズ…だったキョロキョロ

でも、まだまだなんですよ。


すぐね。こうなる下差し下差し下差し



あれから、まだ100%は復活していないのだけど、今週末と来週末。


実は、2週続けて本番なのです煽りびっくりマーク

どうする?
なおみん🙄



とにかく練習するしかない!
だけど、それだけじゃ乗り切れそうにない!


ということで、1冊の本を引っ張り出しました💡


あれだけ流行った鬼滅の刃。
マンガも映画も観ていないし、鬼滅の刃自体には興味がないのですがつい買ってしまったもの(^_^;)

侮ることなかれ。
この本の中には、納得!の言葉がたくさんあるのですよ。


そんな中、ある友人がなおみんに教えてくれたことがあるんですおねがい


それは、コミック1巻からの言葉でした。
彼女はなんと、Amazonで「鬼滅の刃」のコミック全巻を大人買いしてしまったそうガーン


その言葉とは。。。


全集中の呼吸、知識として覚えるだけでは体はなにもわかっていない。血肉や骨の髄まで叩き込め。男なら、男に生まれたなら進む以外の道などない。



コレ。
ホント今のなおみんにピッタリ。
男じゃないけど(笑)


とにかく練習して身体に覚え込ませる以外にないんですよね。


一昨日のレッスンもね。
2時間特訓☝️だったの。



集中して受ける2時間レッスンは本当に
効果絶大‼️

でも、結局やるのは
なおみん自身だから…



何とも絶妙おーっ!

というか、まさにジャストミートのタイミンで力強い言葉を教えてくれた友人に感謝ですね❣️





あなたは、いざ!という時に
自分の心を強くしてくれる言葉はありますか?







ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録や練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありません。そのつもりでお読み頂けるとありがたいですアセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいねグッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
 

 



音符なおみんのYouTubeチャンネル音符



*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところからよくわかる内容です(^^)d下矢印


 








*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。




サムネイル
 

最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ