本番のテーマはコレ‼️~想いを伝えるために…~ | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!

オペラをもっと広めたい!


オペラ合唱を歌っている

おぺら団フレスカリア

なおみんです晴れ


“声そのものの力”で魂が揺さぶられ、感動してもらえるような歌が歌えるように日々奮闘中ですハート



本番のステージで歌う時

◆まず自分が楽しんで歌う

◆お客様が心地よく感じる演奏をする

◆曲の魅力を伝えたい

etc..


どんな想いで歌おうと自由だし、当然、色んなことを考えるよね。


なおみんは今まで本番に向けて、自分の中でテーマを決めて取り組んできました。それがこちら下矢印下矢印下矢印


1月のコンサート。なおみんの中で特にテーマがなかったことで納得のいく演奏が出来なかったんだよね泣くうさぎ


そこで、なおみんは考えました🤔

なおみんの心と対話しましたおねがい


2月の同窓会コンサート。

実は今まで経験した中で1番大きなコンサートなんです。


そんな大切なコンサートでなおみんが目指すもの。そして、心から望んでいること。


そ▪れ▪は


なおみんが持っている楽器を最大限生かす演奏をして、その声の響きを聴いてもらいたい‼️


ということ。


“感動する”という言葉だけでは言い表すことの出来ない

“声そのものの魅力”

を伝えたい❣️

そんな演奏を目指していますおねがい

 


コロナが大変なことになっていますが、ガイドラインに沿って今のところ開催予定との連絡がきました。


今後どうなるか気になるけど、考えても仕方がないしね。


とにかくあと1ヶ月。

出来ることは全てやります上差し


なおみんの想い
“声そのものの魅力”
を伝えるために。。。



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
レッスン記録練習内容などは、あくまでもなおみんが今やっていることや感じたことの記録で、誰にでも当てはまることではありませんのでそのつもりでお読み頂けるとありがたいです。アセアセ
詳細は省いて書いている部分もありますので、?マークが浮かんで知りたくなった方は個人メッセージでお知らせくださいね。グッ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


なおみんのオススメ

楽天市場
大空間マスク 二重タイプ 抗ウイルス素材使用 【実用新案登録】 日本製 生地二枚重ね 呼吸が楽 【洗える マスク 大人用 子供用 個包装 ゴム調整可 黒 紺 白 グレー アイボリー】 合唱 コーラス カラオケ ジム ヨガ ダンス 剣道から生まれた スポーツマスク 合唱用マスク
1,780円
楽天市場
大空間マスク 日本製 歌唱や会話が楽々 【実用新案登録】 呼吸が楽 口を大きく開けてもズレない 【洗える マスク 大人用 子供用 個包装 ゴム調整可 黒 紺 白 グレー アイボリー】 合唱 コーラス カラオケ ジム ヨガ ダンス 剣道から生まれた スポーツマスク 合唱用マスク
1,480円


*フレスカリアに関してマエストロへのインタビューを掲載しています。“フレスカリア”がどんなところかよくわかる内容です(^^)d


*frescaria…イタリア語の"fresca"(新鮮な、瑞々しい、爽やかな)と、"aria"(そよ風、空気、歌、調べ)の合成語。「新鮮で爽やかな風・歌声」を聴いてくださる方々にお届けしたいという思いを込めて名付けられました。