温泉コンサート番外編 | 【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

【オペラの知識ゼロでもOK!】オペラ初心者が楽しめて心が震えるような感動を体験♡いつのまにかハマっている!フレスカリアのなおみん

「オペラは難しくてわからない…」そんなあなたでも大丈夫!まずはいい音楽を聴いていい歌を聴いて、それに驚くところから始まります♡体験出来れば「わかる!」もの。さぁ、あなたもオペラを観に行ってみませんか?

オペラをもっと身近に!
オペラをもっと広めたい!

オペラ合唱を歌っている
おぺら団フレスカリア
なおみんです晴れ


温泉コンサートの記事本編は、なおみんの中でまとまっていないのでもう少しお待ちください(笑)

先に、番外編を・・・

温泉コンサートはなおみん自身7回目になり、熱海へは毎年行ってるのですが、実は自宅と起雲閣&ホテルとの往復だけおーっ!

だから、熱海観光は一切していないのです。

But...今回はカメラマンとしていつもお手伝いしてくれているLさんがアテンドしてくれ、初めて熱海を観光しましたゲラゲラ

まずは遊覧船に乗りました。
乗船前にライフジャケットを着用したので、ビビり~のなおみんはちょっとドキドキ。

波が荒く、ものすごく揺れて超スリル満点ガーン
でも、お天気がよかったのでとても気持ちよくて景色も素晴らしかったですねおねがい

カモメたちがスゴくて怖かった笑い泣き

お昼は新鮮な海の幸をたっぷり。
浜汁、美味しかった~😋

そして、最後はロープウェイで展望台&熱海秘宝館へ・・・

絶景をみながらのソフトクリーム🍦


コンサート本編と合わせて充実の2日間でしたおねがい