三連休2日目の今日は、師匠のコンサートに行ってきました!
音楽をこよなく愛するアマチュアの方が集まったコンサート。
オペラアリアあり、ミュージカル曲あり、日本の曲ありとバラエティーに富んでいて楽しめました
今回、区のサポート事業の一環だったこともあり、なんと無料公演
会場は満席のお客さまでいっぱいでした。
師匠が今回、歌われたのはソプラノであれば1度は歌うであろう王道の3曲
もちろん、曲そのものも知っている3曲です。
なおみんも、今までにその3曲はそれぞれ師匠が歌うのを何度か聴いたことがある曲たちです。
だから、何となく雰囲気がわかっていて聴いているのですが、最後に歌われたトスカがヤバかった。
歌の内容以上に、師匠の
圧倒的な声の魅力に心が動かされ、ウルウル(;_;)
“声の力”って本当にスゴいです

あんな風に圧倒的な声の魅力で、人を感動させることが出来るような歌を歌えるようになりたいです。




