明日の朝締め切り

会員は今日14時の申し込む状況をみて

第1と第2を入れ替え勝負にでることもある


でもーーーー悩むから

今年は変えないぞと希望をだしたよ


抽選も無風も個人的には

まったく活躍結果には関係ない


とにかく無事に育成にのりケガなくデビューできれば社台サンデーG1の募集馬は勝ち上がる

俺の最高世代は6歳世代かな 

 出資5頭で新馬勝ち4頭

カレンブーケドールの妹フォーカルフラワー5000万円とアルーリングビュー1400万円の

社台2頭取りの6歳世代

2頭とも1次募集で満口にならずGet &2頭とも新馬勝ちをプレゼントしてくれた


G1サラはディクティオンの妹アフトクラーティアが3000万円2歳3月まで売れ残り出資し半年後に新馬勝ちプレゼントしてくれた

更にこの年は東京サラブレッドで大人気馬大抽選会だったレッドロスタム5200万円も新馬勝ちプレゼント 

ダメだったのはG1サラオルフェ牝馬の血


何が言いたいか

ネット情報や馬体診断や会員人気にも

もちろん価格も 俺の勝ち上がりには関係ない


プロが選ぶ1歳時の順調な馬は

育成がしっかりできれば勝利は高い確率で得られる 

レッドロスタムの新馬戦ではオルフェの母系の血のアルスアンティカもデビューしたがとにかく性格悪くどうしようもない、尾関先生お手上げ馬


デルニエオール25

オルフェ全妹の子 

 ステイゴールド牝馬ではフェノーメノ全妹の子のファぜドールでもやられた俺が

オルフェ全妹の子


どっちに転ぶかというよりだめな可能性が高いからも値付けは下がるクラブ馬

しかも種牡馬&福永人気で大人気馬だし

馬は両後肢骨片除去だし


無風で無事な成長を望んできた俺には

気に入った馬を確実に手に入れたい俺には

きつい選択だったが


来年函館デビュー 芝1200m新馬勝ち

それだけでその後はダメダメでも

2歳短距離デビュさえできれば

能力で勝てる

函館で口取りしたい


ならばその後はダメダメ

気持ちは回収率100%になるなー


第1希望でだしました


まあ4年実績はそれなりだし

デルニエオール25を第一にしてるのは新規と低実績らしいのでとれるだろう


さー社台サンデーを煮詰めるかな

あれ?予算増えてるーーー