ヤングソルジャーのレースには
コッパ22父イスラボニータがいたが
こちらは5本目の脚をだしてたから
馬券対象外にした

が、社台会員がよろこびあふれる新馬勝
モーリスに
最後にきったマジックが頭をよぎり
ヤバヤバ ヤバヤバ ヤバヤバ

見返してる俺

俺の第1希望は
サラフィナ23と悩んだ末に

キトゥンズダンプリングス23
父キタサンブラック

お母さんが2024産駒名簿になく
繁殖セールにもみつからず
庭先でだされたか?死んだのか?
ツアーで聞いても母馬のこてはわからないと
クラブに電話したが、なんてどもね、
皆さんつながった?G1サラはワンコールだったが、、社台はラスト2日なんどかけても話中、、!
近年ない盛況だししかたない
まあしかたないが。
気になるよね 誰とかけたかは
参考の一つでしかないが。

キタサンブラック牝馬は気にしなかったし、性格はキタサンブラック牝馬にしては珍しく落ち着きない、から、それはきになる
良い方に勝ち気になってほしいが、
食が細くなる弱虫だと嫌だなと
おもいながら
周回展示の他の馬はみないで
観察していた俺 

ゴムマリ 瞬発力体型
去年のダンスウィズキトゥン22は
こうみると迫力馬格はすごかったな
胸は張ってきそうないい感じ

ケツはショボい
がんばれよ!
成長はゆっくり待つのが俺だから
あわてないあわてない

え、
東京1R未勝利 モーリス✕ディープインパクト、、、
あ、わ、て、ちゃう!!

募集はまだまだなやみつづきまーす