たのしい、しあわせ~な
年一回の募集馬選考

ついに終わりました
東京サラブレッド???
だから社台にぶつけちゃ俺は考えられないって!

まず今年は
G1♪♪サラブ♪レッド♪♪
で2頭とりにいきました
上原佑厩舎のシスキンは実績から厳しい抽選だから確実な最初から一年描いてきた指名にしました。
第1希望
父ブリックスアンドモルタル
G1サラブレッドで3年連続第1希望は
ブリモルです!照哉さんの夢は壮大なはず。初年度は落選でしたが昨年のは順調に育って380kg募集が500kg牝馬です。
目標はラヴズオンリーユーを超えること
今年は、さあどれでしょうね!
第2希望
父キタサンブラック
昨年のサンデーサラブレッドでキタサンブラック牝馬に出資し順調に育ってます。今年もこれまで書いてきたキタサンブラックの実績から悩まずキタサンブラックにしました。今年も牝馬。キタサンブラックの牝馬実績はこれからこれからにかけました!馬格は昨年も今年もあり。

社台サンデーサラブレッド
まさかのプールヴィル23募集中止により
モーリス牡馬マジックにするかと考えながらG1サラでの自分を見つめ直し
キタサンブラックかブリモルかと絞り
さらに
キタサンブラックにし
さらに牝馬2頭から選びました!

まあ発走除外で150万円浮くとむちゃくちゃに予算ができた気になったが!!

冷静に1頭のみに今年もしました

ブリモル1
キタブラ2

ことしもたのしかったね
しあわせ~ありがとう〜

さあ東京サラブレッド!!???
一頭だけいるんだな

キズナ牡馬

週末のルージュラテールvsレッドラマンシュをみてからきめるかな

お つ か れ