現5歳

社台サンデー

第1希望

フロムワンズハート 無風 未勝利引退

G1サラ

リュミエールノワル 無風 オープン馬

 

現4歳

社台サンデー2頭希望2頭出資

第1希望アルーリングビュー無風

 新馬勝 3勝クラス

第2希望フォーカルフラワー無風

 新馬勝

G1サラ

第1希望 

リアルスティール産駒落選

第2希望

アルスアンティカ未勝利サラオク

2歳春の売れ残り馬に出資

アフトクラーティラ 新馬勝


現3歳

社台サンデー2頭希望2頭出資

第1希望

モッドフレイム 無風 未勝利 

第2希望

サルヴェージワーク無風 1勝

第3希望

インフレキシビリティ22 満口


G1サラ

第1希望

ブリックスアンドモルタル産駒落選


現2歳

社台サンデー1頭希望のみ

第1希望リンクスティップ 抽選○

G1サラ

第1希望ロッツオブプラン 無風


冷静に自己分析

俺はなぜか抽選にならない馬が走る人

勝ち上がりは手にしてきた

人気馬への出資は昨年のキタブラ産駒のリンクスティップがやっと実績からできたが

無風売れ残り軍団の方が

回収は決して悪くない


ずっと書いてきたが

3月末から5月生まれに気に入るのが

多いから

募集時に380kgとかで人気ならずに

無風でだせてきたのもある


いやいや逆に


会員馬主で

回収よりも 

まず!新馬勝ちがしたい!

一つ勝ちたい!社台で口取りしたい!

という人には


5000万円の馬で

初子で

380kg程度で

4月5月生まれ

そんなかんじの


人が選ばない馬を選びなよ!!


と言うかな


プールヴィル2023

なんで第1希望0人!!


社台が

照哉さんが

会員をだましたりしないよ

キズナ牡馬はクラブ募集より

セレクトに出してきた馬

だがプールヴィルの初子たし

オーナーズにだすかクラブ馬


たまたまその春に募集馬の値決めをする

皐月のときにキズナが皐月をとったから

1000万円のっちゃった


プールヴィル23

口取りに最も近い

いま不人気高額馬だな


第3に入れれば確実にだせる

つまり社台で

第1希望人気馬モーリスかキタブラか

第2希望これまた無風のサラフィナ23

第3希望プールヴィル23


G1ならプールヴィル23は秋までか冬でも満口にならないだろ

ただプールヴィル自体がオーナーズで稼いだ馬 つまり150万も50万も200万も変わりない人たちがわざわざプールヴィルを第一にしないが、一次募集の結果出たら一気に埋まるタイプがオーナーズ活躍馬の子、、、となると第3希望にいれて確実にとるか、、、秋まで様子見れないならいらないにするか


サンデーでも

ドナウデルタ23もドナアトラエンテ23も

出したいがやはり小さいだけに待ちたい

ドナウデルタはプールヴィルと同じ現象で一次の結果出たら一気に埋まるだろな

見学者のべったり感が違かったし。


な~や~む~

第1希望は人気中堅の

キタサンブラックかモーリスにきまり

どちらも第二ではむずかしくなるから

第二にドナウデルタか


第1希望だけで様子を見るか

な~や~む~ しあわせ~


G1は3頭希望ながら

シスキン以外は無風だから慌てない

シスキンってなに???

そこだけなんだよな

他は一年考えてきたから無風はありがたい

シスキン、、、上原佑厩舎でなければ

みていなかったし

だって母はハーツクライでも

地方オーナー募集馬だよ

500万円で庭先がやっとのはず


そこだけなんだよなー


馬がでっかく、良すぎるから自信あり

にしても2000万円までだろ!!

思うんだな


東京サラブレッド???

かんがえるじかんなんてあるわけなし


去年もかいたが社台にぶつけちゃだめだよ