ぼくじょうに、いきたいか〜~~!!!!!!


いきた〜い!!!


声がちいさ〜い!!!


いくぞ〜!!!!!お〜〜〜〜〜!!!


さてさて

第一回人気発表をみて

牧場でみたいなかではなかなか被りあり。2頭が欲しいんだが厳しいかな

2020産駒現4歳

アルーリングビュー 新馬勝 準オープン

フォーカルフラワー 新馬勝 1C

2021産駒現3歳

サルヴェージワーク 未勝利勝 1C

モッドフレイム 未勝利

2022産駒現2歳

リンクスティップ 未入厩


やはり今年は高いよね

人件費や飼い葉代などの高騰はわかるんだが

新馬戦、未勝利戦の賞金が1500万円にでもなったかのようなのきなみ1000万円以上の上乗せ感がある

残念ながら人気なし

昨年なら4000だったよね

人気ないから牧場で
ドキドキしたらいく?
それとも
こちらも名前がないとはね
キタサンブラックがまだ交配が安い最後なのに盛りすぎかキタブラ牝馬が嫌われてるか
価格からはこちらが中人気になるんだね
キズナに話をもどすなら
繁殖牝馬が良い時代

イスラボニータが
初年度活躍したあとの産駒
重賞には遠い種牡馬結果だが
勝ち上がりも回収率も社台サラブレッドは断然良い


さすが社台サラブレッドの会員が選ぶ人気馬にジャスタウェイ
ブリックスアンドモルタルの安いならか

予算を回収率から3000前後にするなら
牧場で確認したいのが
半兄に当歳であった思いからは
オルフェーヴル産駒は悩むよな〜

そして
人気になっているが
モーリス自体がなぜかイマイチ人気になりきらない不思議のなかで
選ぶなら、牧場でドキドキしたら
こいつかも!
予算内でなんでカナロア産駒で
この価格か


たのしみたのしみ!