プールヴィル23 はあきらめがついた

 

やはり俺は馬主遊びでなく

一口馬主自体が毎年一発100万からのギャンブルだから

アドレナリン出まくるし 毎年やっていて

配当2000万.3000万の馬にいつかは出会う

 

その狙いは変わらない

その基本は

毎年メンタンピンで安定回収しながら一発役満を狙う

リーチ一発つもで裏ドラ乗ったなみのアルーリングビューの価格帯はやはり勝ち上がりは悪い

まだロンドには期待をしているが・・・

2000万円台もラパルマが頑張ってくれてるおかげだが 基本的には土のクラブでも俺が苦手価格帯

怪我無く走ってくれて 3頭も勝ち上がってくれた価格帯だが どうしても2勝目に届かないドナとルミナスは

レースを見ていてもちょっとつまらない どうせなら玉砕大逃げでも売って楽しませてほしい価格帯

3000万円と4000万円台 どう考えても回収率考えても断然この領域の馬が俺にはあっている

レッドラマンシュ・アフトクラーティラの新馬勝ち 2歳から木庭までの活躍のルージュラテール

古馬になって目覚めたリュミエールノワル 現3歳も春の時点でレッドリベルタとサルヴェージワークが

しっかりと強く勝ち上がり古馬への期待がある 3000万円台の6頭の中にはレッドマーシャルが入っているから

保険で全額回収済みだしそういう面ではこの価格帯はフラムワンズハートのみが競走馬にあらずだっただけ

問題は5000万円台 今週デビュー予定の3歳 3歳未出走の矢作厩舎のモッドフレイム含め

3頭の5000万円台の回収が悪すぎる カナロア産駒2頭の4歳にはここから期待をしているが

フォーカルフラワーはもっともっとレースを使ってほしい馬 走れば鍛えられるタイプ この姉妹が

カレンブーケドールへのあこがれから大損失を出しているという現実

役満狙いの馬流ればかりでテンパイすらできないのが思い入れ馬券と思い入れ投資

 

冷静な自己分析からも 5000万馬への出資を

4歳フォーカルフラワー レッドロスタム

3歳モッドフレイムと2年続けたあとだけに

今年は4000万台までにしたいが

5000万にするなら

去年もドキドキしたサラフィナの子
今年は一番人気かなと思う 素晴らしい
会いに行くからな!
厩舎も興味あるとこだし
玉砕覚悟するかだな!
 
安定の3000万台からは
去年の子は搭載で見せてもらいドキドキしたが セレクトいきになり
マジがっかりだったが2億超えならしかたなかった
 が 今年はオルフェで牝馬 3200万円 いけるかも
しかも サンデー3×3は前に書いたがラパルマをもっている俺には抵抗がないが
世の中的には不人気 回収率はこの馬かも!
 
コッパ23
父イスラボニータ 今年買わなくていつ買うの?ってのがイスラボニータ
去年のアヴィオール22も最後の最後まで悩まされた牧場で見ちゃいけなかった心を奪われた馬
イスラボニータはレッドラパルマは成功したがレッドバルデス アルスアンティカと
競走馬にも慣れないレベルの仕上がりだった バルデブはデカすぎ アルスは性格悪すぎ
不思議なくらいサンデーの悪い性格が出るのと母系の優しさが出るのと別れる
アルスアンティカは見学に行っても触ることもできなかったから一緒写真がない
そうイスラボニータはかなり性格が能力に悪影響を与えるのだろうか 当歳1歳のころは
人間べたべたに寄ってくるし撫でられるとうれしそうなのにね
で コッパ23 初子がオープン馬になり、活躍みての同一種牡馬に2年続けて配合は
かなり期待が高い
ムービーみててまじ牡馬だと 思って横目で見てた
デカすぎイスラボニータ牡馬は レッドバルデスでさすがに限界の
でかさに感じる止まらない成長をする justify産駒並みの巨漢牡馬はイスラボニータは走らない
が、牝馬なんだな 筋肉が違うんだな
悩むとするよ 牧場で見ちゃいけない馬かもしれないんだが・・・ぜったいみたいんだな
社台RHのイスラボニータ産駒の現役みてみ
回収率はイスラボニータ産駒だと思うんだよね
 
一発2000万円牡馬で2億円を狙うならデアリングタクトの牝系から
父ジャスタウェイでサンデーサイレンス3×3 
牡馬で2000万 0か2億か・・・ジャスタウェーーーーーイ
2次募集に残るなら絶対にかっとくよん!
 
あ・・・325kgの初子さんは・・・
サンデー募集のブリックスアンドモルタル産駒牝馬
母親が412kgデビューから4歳5歳の活躍時の40kg増加をみても
期待はしたい 身軽いかろやかに違う筋肉のブリックスモルタル産駒・・・
走る要素がないか・・・どちらかというと牝馬も筋肉質が走っているしね
でも でも でも 募集馬最軽量馬 厩舎が上原佑厩舎 どんな育成をしてくれて
サクラに進むことができるのは この馬かもしれない
 売れ残っているのが たのしみだ
早く牧場見学行きたいなー