夢を追い続けて

夢をさらに描き続けて

いつもつまずき壁にぶつかり続けての現場30年を超え

重複癌患者だろうが 新規事業にも5億円投資なもんだから

社長をサポートする身としては全力を注いだこの一か月

 

つかれたー 青春時代の無茶しまくりの疲れと一緒の心地よさがある

 

大学抜け出しパチンコ行ってメンバーそろったら雀荘行って 翌朝1Rから競馬して・・・

競馬終わったらビリヤード三昧の後にまた雀荘 そして日曜朝も1Rから競馬して・・・

 

最終レース 200円しか残ってないってのもよくあった

この100円玉2枚がないと是政線も乗れなくなり武蔵境まで歩かないといけない・・・

 

使っちゃったなー 歩いたなー すっからかんでいっつも満杯になること夢見た紙袋に

時々座り込んで

 

どよーーーーーんと 休んで歩いて休んで・・・

 

人生は結局どっぷりはまるものがあることが楽しい

他人にそれが評価されるのは

 

たまたま今の仕事がそういう種類になっただけ 社会とともに成長し稼げるようになっただけ

 

ただのギャンブラー 必死に働く 最も人生で恐いギャンブル スーパーハイリスクハイリターンギャンブルの

事業起業 失敗すれば競馬やマージャンの比ではない一家離散 破産宣告当たり前の新事業・・・

 

あ、今回はさすがに個人補償はしなくてよくなったから こけても命を差し出さなくて大丈夫だが

25年前には個人補償で1億円突っ込んで まあこれが10年は苦労したが稼ぎは出かかったから

社台遊びはできていた

でも仕事が忙しくなりすぎて 競馬を一度は考える暇もなくなって 

11年前の大勝負にはスポンサーつけての3億投資 だが会社受取人の1億円の生保も入れられての2億超えの連帯保証・・・

 

そう どうかんがえても クレージー 

 

 結果が出たからよかった 業界的には売上高は業界10本に入る企業になった 小さな業界だけどさ

 

それでも2020年に7億新施設投資をしてまだ半分残ってるのにここで5億を新たに突っ込んで・・・

 

 逃げ出したい? いやいやお馬さんのごはんのためにも ボロボロになってでも働くさ

 

へっとへと でも しあわせだ 

 

がんばった5月が終わり神がいるとは信じていないが

 神様に頼んで6月は結構休む 

 神様に願ったら あららメーデイアの孫が2歳6月4日に大井でもうデビューだよ

 神様に願ったら おっとー6月は出走ラッシュだよ どこの競馬場にいけばいいんだい?

 

やすんじゃおっと!