リュミエールノワル4勝

横山和生騎手 2勝レッドモンレーヴ

吉田隼人騎手 2勝負傷休養中


陣営が選んだのは

川田将雅騎手 


リュミエールノワル

いまが、3連勝で挑む最大のチャンスか

まだまだ、伸びしろありコメントも

あり秋のさらなる馬体改造の

楽しみはある

いま、現時点でGⅡは

さすがに惨敗、直線馬群に沈む可能性は高いさ!相手は強い!

レッドモンレーヴ 

ダノンスコーピオン

ソーヴァリアント

ほか1200~1400オープン勝ち馬と闘う


前走 湘南Sはスタートから

600m33.7の2番手追走から前残りの開幕週の高速馬場を負けずに行ったから

いけるスピードは身についたから

勝ち上がった


昨年京王杯スプリングカップ

レッドモンレーヴは

600m34.9でダノンスコーピオンを負かした上がり32.5 鞍上和生

今回リュミエールノワルが600m34秒を

きって行ったとき 

前走リュミエールノワルを勝利に導いた和生はいつ、どう動く?


パンパンの良馬場で内枠引いて

川田騎手は逃げは嫌いでも

思いっきりとばしてほしい

最後まで追いまくってほしい


厳しい川田評価を今回受けることになるとは

思わなかったが


悔いが残る一戦にならないように

直線先頭後に交わされても

体力温存ではなく 最後までしっかり

押して押して鼻差5着でもいい


リュミエールノワルのいまの全力の力を

試してほしい


4連勝でGⅡを勝ったら?ら?ら?ら?


左回りマイルに挑むしかない!


がんばれ!ノワル!

上原先生のベストジョッキー確保の

大きな期待に応えろ!


そして

転厩馬たちの、左遷イメージ払拭し

適材適所の活躍の場探しという


希望の星になれ!


来週5月11日(土)東京・京王杯スプリングC(G2・芝1400m)への出走を予定しており、乗り役は川田騎手に依頼しました。
「前走後からの反動も特にないですし、変わりなく順調に調整を重ねています。ジョッキーについては、横山和生騎手に先約があり、他の騎手で調整していたところ、川田騎手を手配できました」(上原佑紀調教師)