2023産駒募集でまた悩まされる
募集時のガタイと成長力の馬格の違い
大切なことだよね

5歳春に3連勝でオープン馬になった
リュミエールノワル 
親友のパートナーがカメラマン
今回はオープン馬になったし
ワガママ言って口取り写真をもらっちゃた
リュミエールノワル 4/22生まれ
今日が誕生日 おめでとう!
募集時360kg オープン馬時476kg
2024年04月20日東京湘南S1
2024年03月10日中京岡崎特別1
2023年12月16日中京3歳以上1勝クラス1

アルーリングビュー 3/3生
今週天皇賞の日に
オープン馬になるために京都で
モレイラ鞍上で挑みます

アルーリングビューの募集時


やはり俺は3月4月が好きで5月もまったく気にならない
昨年2022産駒への出資馬
成長力はしっかりあった
あとはそろそろクラシックに乗せたいな

サンデーサラブレッド
ダンスウィズキトゥン22
 リンクスティップ 3/4生 牝
 父キタサンブラック
 2歳4月 
体高167cm(156.5)胸囲184cm(175)
管囲20cm(19.6)馬体重468kg(419)  (募集時)

G1サラブレッド
レディプランスアロット22
 ロッツオブプランズ 4/9生牝
 父ブリックスアンドモルタル
 2歳4月
体高162cm(150)胸囲190cm(169)
管囲20cm(19.0)馬体重476kg(380) (募集時)

社台地方オーナー
オルトシア22
 グリークトレジャー 2/11生牡
 父カリフォルニアクローム
 2歳4月


今年はG1サラブレッドは
出資実績が乏しいなかの激戦の抽選に
挑むのか
ルヴァンあたりに逃げるのか

実はもう悩み始めた

ことしは悩まないといいながら
票読みは大切なこと

出資できなきゃ、人様の子供の
ダンス発表会でしかない競馬となる

社台サンデーは昨年からも
人気上位15位くらいなら大丈夫だろ
コントレイル産駒がいるしそこまで人気には、!、大丈夫かな





サンデーサラブレッド


G1サラブレッド

コントレイルがいるから
昨年の一番人気の全妹にだせるかも
ガイアフォースの全妹だからもあるが
半兄インナースティールは
地方オーナーズに第一希望で出したが落選し(この年はファゼドールになった)たから出したいのはたしかた


そしてやはり
抽選玉砕の可能性が高いが
この3頭が人気1.2.3い