3歳牝馬が関屋記念を勝ったプリモシーン

ソダシの札幌記念と格は違くとも

素晴らしいこと


プリモシーン

父ディープインパクト

母モシーンは豪州G1勝ち馬

母の父FastnetRock

母の母の父ストラヴィンスキー

ストラヴィンスキーの父はヌレイエフ


プリモシーンがいたから

迷わず出資したレイア姫


ルージュレイア

父ハーツクライ

母ドリーフォンテインは豪州G1勝ち馬

母の父FastnetRock


デビュー戦はあきらかに

試しすぎだよね


作り上げてきましたよ!

次は快速をとばして逃げ切るぜ!


年末未勝利勝ち→

年明けフェアリーステークスだろ!

プリモシーンのみち


フェアリーステークス勝ち馬が

桜花賞3着続き

いいんじゃないかな?


  • 2021.11.11

    美浦:尾関知人厩舎

    角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
    ウッド 黛J 69.7-54.5-40.2-12.5 馬なり
    ピンキーウィンキー馬なりの外0.6秒追走同入

    尾関調教師「今日は黛騎手が騎乗してウッドチップコースで追い切りました。レイアが先行する形だったのですが、テンからいい行きっぷりで、それでいて折り合いを欠くこともなく、いい位置でハミを取っていましたよ。仕掛け所でフォームがややバラついたものの、帰厩して1本目の追い切りでしから、本数を重ねて良化していければと思っています。今のところ5回中山開催、または6回中京開催で使う方向で進めていくつもりです」