強かった強かった!
帰りの電車が、悔しいが
嬉しいよ

馬券?
単勝からとりたかったさ

阪神まできて
単勝から買わないわけないじゃん!
あーくやし!

お土産はたくさん?俺が欲しいもの買って

また、必ず阪神芝1600mを暮れのG1に
そして桜の季節にくるからな!


しかし
くやしー
単勝?みせられないよ!くやしくて!

首差で
単勝とこの3連単で

A RAIVING BEAUTYにとどいたのに!

くやしーくやしー

お土産と
新幹線代はでたからよしとするかな

あーあ川田応援になるような

くだらない馬主根性を書くんじゃなかった
しかもいつもの
オレンジワグネリアン帽子をかぶって
あれかぶると7枠は来ないはずが
くやしー

まず2レースパドックについてパシャ
ついてまず太陽を浴びたさ
馬券は新馬までやらず
というかまったく落ち着きなく
入れ込んでた俺
レース前に終わる馬のパターンだったよ
3レースのあざやかな川田を生でみて
やだなーと思ったね

4R終わって40分以上前からパドックど真ん中先頭を陣取りまったよ
ラ・テールをね
まだこの時点では
単勝8倍以上4番人気

いつもおもうよね
パドックみてオッズ下げる人になりたい

実際コナも白楽も売れず
ラ・テールとスコーピオンが大きく買われた
1、2着クビ差 3馬身ちぎり
JRAのイタズラにおもうくらい売れた2頭

牡馬一番手とのマッチレースをみれて
期待がふくらんだが
勝ちたかったさ!

ゴール前
「コウタこうたコウタ」
叫んでた

がらの悪い親父が

わたしです

ムービー見直したら
とても載せられないや

素晴らしいレースをありがとう

川田にして

焦って右ムチで左にとんだくらい

慌てさせたな!康太ナイスだった!

先に抜けた分、併せ馬にできなかったが
競ればまけない!

パトロールみても
ラテールは坂をしっかり
まっすぐ
よれもせず

強い 

タイムは次はしっかり詰まるから
気にする必要なし

稍重もきにせず
ほんとに強いよ

次も康太でいこう!

パドックも仲良しだった




いい感じだよ

凄い新馬戦への注目だったね~

右も左も

阪神芝2200m

成長したら
アジサイの季節に
宝塚をとりにきて、
そのときはスコーピオンを

やっつけような!

さあ帰るよ 
日帰り阪神は余裕だな

帰りの新幹線の楽しみに
阪神メインは福永5から8.12.14
東京メインは1.2.14.16box
岩田jr昨年夏の一番人気は重かったが
成長したいま、くるんじゃないかな?

福永2000だよね!
実はさ
新馬戦のパドックでジョッキーでてくるまえに一人馬をじっくりみてるジョッキーがいたんだよ
サンデー勝負服 福永さ

いいやつと思ったから今日は買うと

みなさま 
ルージュラテールを
愛しましょう