アンガーマネジメントは難しい。 | ZQhDb,pbnDP

ZQhDb,pbnDP

思いつきでダラダラ書いてます。

どうしてなのか、小さい事でイライラする。

 

母が、iPhoneでの電話の仕方がわからなくなったようだ。

セオデン妹がたまたま電話して、その事を言われたようだ。

 

はぁ、、、

 

他には、今までは透析には私服で行って、

病院でパジャマに着替えて透析をしていたのですが、

車椅子生活になるので、ジャージに変更する事に。

 

家からジャージで行って、そのまま透析。

ジャージのまま帰宅すると。

 

で、ジャージの重さを計っておかないとダメなのですが、

その話は、先日、したのですが、、、

忘れてしまったようで、また、同じ話。

 

 

 

退院の時の送迎が、という話も出たが、

それも先日、実施済み。

 

 

 

フレイルなのか、高齢者てんかんによる認知障害なのか、

何だろうね。。。イライラする。

 

そういえば、アンガーマネジメントの本を買って、

読んだのだが、、、

何の効果もないというか、、、

身につかないというのか。。。