【水曜日のダウンタウン】SADSの忘却の空を超える清春超クセソングは? | 孤独に好かれた男の日記

孤独に好かれた男の日記

孤独に好かれた男が綴ってます。

9月8日、午後10時から放送された『水曜日のダウンタウン』内で"清春超クセソング聞き取りチャレンジ"がありました。


以前はSADSの忘却の空でした。(2015年って言ってました…去年か一昨年ぐらいかと思ったらめちゃくちゃ前でした)


そして、今回の曲は黒夢のReverbでした!
この曲かっこいいんですよ!PS3で出た戦国無双4のタイアップにもなりました。

ご覧になられた方、聞き取れましたか?ちなみに現在黒夢は活動休止中です。


"清春超クセソング聞き取りチャレンジ"のコーナーは定期的にやってほしいです!


終わり。