野球の話 | 木村あきらのブログ

木村あきらのブログ

自由が丘のヘアサロン「NOV」でディレクターをさせて頂いております。美容師・木村あきらというフィルターを通して感じたことを日々綴っていきます。

photo:01




先日オーナー森川と野球好きの方と野球好きが集まる居酒屋「鉄腕」にいってきました!


僕も毎週野球チームに入って、野球をしているのですが…

正直あまり詳しくないです(^_^;)


オーナー森川は、甲子園、高校野球出身ということもあり、暑い夏が終わっての会話は、お二人で非常に盛り上がっておりましたが…


僕は、ついていけずに、お二人の楽しそうに話す会話を聞いておりました。

野球選手のポスターやらサインボールやらユニフォームやらで、どこをみても会話のネタの宝庫のようで…


野球好きには、たまらないお店のようですニコニコ


野球すきな人が居たら連れて行きたいお店です!

もちろん意外にもと言ったら失礼ですが、食事がとても美味しくて、びっくりでしたにひひ


たまには、いいですね!



iPhoneからの投稿