☆らんちへ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚





ここ最近
以前のように活発な
写活力はなく
  相棒のカメラ カメラ
家で留守番する日が多々
というよりほぼ放置 汗




梅雨入りしないまま
暑い日が続いていますね
暑さに怠けて
外へ出ることすら億劫で
ツンデレ猫達に癒されつつ
1日1日を過ごしています




撮り溜めした
というほどの写真もなく
母や姉と行ったランチの写真
    時々撮る程度 汗
記録として残しておこうかなぁ~




この日行った所
  ( だいぶ前のことだけどね 汗 )








なとりさんちの
『 たまごや工房 』
八ヶ岳店







食べたのは
  オムライス 🥚








かなりのボリューム
母も姉も完食
    私は食べきれなかった 汗




店舗的にはそれほど広くなく
お土産なども一緒に買える








外で食べるのもありかも ニコニコ
この日は肌寒かったので
店内で食べました 




赤薔薇




別の日には
姉と2人で
メルヘンチック
可愛らしい




『 すずの音 Cafe 』












ゆっくりくつろげそうな空間

メニューは









私と姉は同じメニュー
御膳 B の
ローストビーフ丼を注文









かき揚げに茶碗蒸し

きゃらぶきの煮物

ぬか漬けとお浸し

( 何のお浸しかはわからなかった 汗 )

ローストビーフ丼も含め

全て美味しかった

食後に飲み物

カフェラテ









この辺りはすずらんの里と
言われる地域
すずらんのアート
可愛い~ ラブラブ




お店の中
こんな感じにハンドメイドの物が
たくさん並んでいました








たっぶりのカフェラテで
お腹がパンパン
といいつつ
ドライブがてら
途中パン屋さんに寄ったり
人気のジェラート屋さんへも








姉はちょっと食べちゃってあるけど
お腹いっぱいのハズなのに
お互いペロっと完食
お天気もよく
  プチドライブできました ニコニコ







次は母も一緒に来れたら
ヒザが痛いやら腰が痛いやら
それでも食欲はあるので
梅雨入り前にまた
ランチ行けるといいね




赤薔薇



最近撮った写真






日々ダル重で疲れが抜けず

寝つきが悪ければ

朝もツライ 爆笑

この夏乗りきれるのか

ワタシ


ふとん1ふとん2ふとん3


梅雨明けする頃

少しは写活力戻っているといいな

  まだ梅雨入りしていないけどね ニコニコ




暑さだけでも体力消耗
体調管理しつつ
1日1日過ごして行こう



 ೄ ღ Nicе Wеекеռɗ ღ ஐೄ





あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート