☆じがじさん☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚







じがじさん
だいぶ前のことだけどね 汗



めっちゃ頑張った
ダル重な身体で
倦怠感と闘いながら



気持ちのいい青空








倉庫でひたすら
苗箱を洗う







その数ザッと
約1800枚








まっ、洗浄機に入れるだけ
でもね
でも
立ちっぱなし
ひたすらに苗箱を入れて洗う
出て来た苗箱を
運んでパレットに積むのは
旦那さん
疲れた~
ツラ~イ
なんて言わなかった
  言えなかった 爆笑
旦那さんも頑張っていたからね




農家の嫁
めっちゃ頑張った
次の日ダウン
それでも家事はやらねば
だぁ~れもやってくれない
ご飯は黙っていても
出てくると思っている
カップ麺のお湯すら入れない
テーブルに並べられるのを
ソファーでゴロゴロしながら
テレビを見てる
(。-`へ´-。)プンプン
ってなるよね~
  なれないけど 爆笑



棒のようになった足を
1歩1歩進め
倉庫から家まで歩く
足足足足足









その距離の長いこと
長いこと
イヤ
距離的には近いの
数百メートル
でもその
たかが数百メートル
されど
数百メートル
 つらかった 爆笑




見上げながら
鳥のように飛んで帰りたかった








ひとりごと
( 愚痴 )
でした



関東甲信越
梅雨入りしましたね
時に雨も必要だけれど
ほどほどにしていただきたい



ジメジメのイヤな季節
体調崩さないよう
気をつけましょう
気をつけます コーヒー







あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート