☆ご~るでん…②☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚








GW 
帰省しないと言っていた長女
『 やっぱり暇だし帰るわ 』
帰って来ないと聞いて
    内心ホッとしたのもつかの間 汗


長女が帰ってくると
ちゃんと家事やらないといけない
ガーン ガーン ガーン
しかも散財すること間違いなし
ガーン ガーン ガーン




それはさておき
娘達が帰省してくると
   私もそれなりに楽しめる (笑)
田舎者の私
人混み苦手  混むのキライ
けれど
長女がアウトレット行こうよ


長女の運転でいざ
『 御殿場プレミアム・アウトレット 』 







お天気も良く
キレイに富士山 富士山








GW中だけのこともあって
駐車場に入るまでに大渋滞
それでも30分位で停められた
































娘もお目当ての洋服を買い
  ついつい私も自分の物を
   結局散財 がま口財布汗
アウトレットだからね~
といいつつ
ワンピース2枚とTシャツ
買っちゃった
もちろん旦那さんにも
お土産という名目で Tシャツを Tシャツ




どこへも行く予定のなかったGW
長女の帰省により
   散財はしたけれど楽しめました ニコニコ




こんな時 娘がいて良かった
と思ったりする
   勝手なものですよね ニコニコ




GWも明けそれなりに
休みボケも解消されつつ
調子がイマイチ
以前から気になっていた
身体のメンテとして
検査受けることにしました
結果はもう少し時間かかるけれど
自分の身体
自分で労りつつ
     5月後半のりきろう コーヒー




富士山の真ん中
小さいハート  に見えない
  キレイな富士山に癒されました ラブラブ






あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート