☆ご~るでん…☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚








GW後半初日
5月3日 ( 金 )
実家の母と姉と
少し早めの母の日ってことで
『 何か欲しいものな~い
と聞いたところ
『 何もないのよ~ 』と母
私が『 靴下とかは 』と聞いたら
『 そうよ、これから履く靴下がいいわ 』と
ってことで
『 GWも何も関係なく
な~んにも予定ないし
行くところもないから 』と
独り言のように言うので 汗
姉と一緒に買い物へ行くことにしました




靴下を見たり
帽子を持っていないというので
あれこれ試着してみたり
パジャマも欲しいいうので
靴下と帽子
パジャマも一緒に母の日として
姉と私からのプレゼント プレゼント
ということで贈りました ニコニコ




本人が気に入ったものの方が
いいからね プレゼント





買い物の後3人でランチへ
3人とも混むのが苦手なので
近場のファミレスで済ませました




メニューを見て美味しそうだったので
これは3人でシェア








私が食べたのは
唐揚げ定食
( メニューの名前と違うけど 汗 )








母と姉は
ミックスプレート
しらすのパスタ








お腹いっぱい
母も完食しました ステーキ
なのに
な・の・にね~
甘いものは別腹 ニコニコ




ってことで
前にも行ったことのある
お茶屋さんへ








メニューを眺め








私は前回と同じメニュー
『 抹茶のチーズケーキ & 
      アイスのほうじ茶ラテ 』








母はお腹いっぱいということで
  飲み物だけ お茶
『 抹茶クリームソーダ 』








姉も前回と同じ
『 抹茶アフォガード & 
ホットの抹茶ラテ 』








姉が写真を見返していたら
昨年の全く同じ日に
   ほぼ同じ時間にここに来ていた ニコニコ
   しかも食べたものも同じなんて 汗
来年も来る !?
    と笑って話しました 飛び出すハート




そんなこんな母の日も過ぎて
娘達からは今年も
   お花が届きました 花束








赤いカーネーションは長女から
ピンクのカーネーションは末っ子から
お花はいつもらっても嬉しいですよね




贈る側から贈られる側へ
 歳をとるわけよね~ ニコニコ
5月もあっという間に半ば過ぎ
お田植えで忙しい旦那さんを横目に
私はのんびり家のことをしたり
猫達とゴロゴロしたり
  ダメダメ主婦炸裂 驚き




またしれ~っと1人時間作って
写活楽しみたい カメラ




最近少~しのことでイライラ むかつき
更年期のピークは過ぎたハズなのに 

ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3

新緑の季節
Enjoy しよ~





あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート