☆ちょこっと☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚








*:ღ ╠╣ a Ρpy ♡ V a l ё п t i п ё s :*♬*゜









2月14日
むか~しむかしは
女性が愛の告白する日だったような




今は恋愛関係なく
好きな人はもちろん 本命チョコ
気になる人や くまクッキー
お世話になっている人 うさぎクッキー
友達同士で贈りあうのも多いらしい クッキーのプレゼント





私は今年も自分用にも
もちろん旦那さんにも 
チョコレート買いました チョコ
私が食べたいチョコレート










感謝の想いを込めて ♡










この辺りも少~しずつ春を感じ
朝は氷点下ながら
日中は2桁の気温まで上がりました





職場のお隣の庭に
福寿草が咲き始めていたので
もしや家のも
と思って見てみたら










芽を出しはじめてた ラブラブ










もう少しだね 飛び出すハート










他にも 🌱






























写真を撮っていたら 黒猫










この後
ゆっくり近寄ってきて
足にスリスリしてくれました
野良ちゃんのわりに人懐こくて
頭を撫でてあげたらゴロ~ンとリラックス
その後またゆっくり歩いて
道路の真ん中で日向ぼっこしてました
陽射しがあると暖かい

(*˘︶˘*).。.:*♡ 





夕 月 🌙    





冬紫陽花 あじさい


Non* さんの企画








撮りに行きたい ニコニコ
まだ所々
雪の残る所が多くて
撮りたい場所まで行けないでいる
日陰が多い所だから
きっとまだかなりの雪があるハズ
日中これだけ暖かくなれば
融けるのも早いかな !?










来週にはまた冬に逆戻り
するらしい
気温の差で体調崩さないよう
  気をつけましょう コーヒー









あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート