☆THIS IS ME☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚





『 THIS IS ME 』


わたし ? 


私、今の自分が


  イチバン好きかも おねがい


色んなことがあった5○ 年間


結婚して 3人の娘に恵まれて


子育て頑張った プンプン


子供が手を離れたら今度は介護


介護も ( 介護は特に ) 頑張った


若いからできたのかも


今は更年期もあって


旦那さん には


かなり甘やかされています
( 今まで頑張ってきた分当然 💦 )


それでも昨年子猫1匹


今年また子猫1匹 新たな家族が増え






子育て復活 赤ちゃん


元気にスクスク成長中 猫


  口答えしないからホント可愛い ラブラブ


 完全に親バカ 笑い泣き





赤薔薇





今の私


ひょんなことから


一眼レフカメラを譲ってもらって


念願のカメラ女子デビュー カメラ
( 年齢的に女子って恥ずかしいけど💦 )


fast photo 



想い出の諏訪湖 カメラ 




一度やってみたかった てへぺろ





4年前の私 




 携帯とは違う世界に感動 おねがい


自分なりにあれこれ勉強 カメラ


F値やらIOSやら???


そんな中カメテクが始まり


少しずつ私なりの写真が撮れるように


とはいえ


まだまだ勉強中 メモ


一眼レフって奥が深い カメラ


カメテクの影響もあり


少しは上達してるハズ チョキ




こんな写真が好きだったりする 



これからも


『 私目線 』の写真


撮りたいなぁ~と思っています カメラ








夏色インコさん


ありがとうございます おねがい







あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート