☆ か ふ ぇ ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚







金曜の夜から降った雪も 雪



日中には融け



娘は無事 



 大阪へと帰って行きました 新幹線後ろ新幹線前



また夫婦ふたり & ネコ2匹



気ままな生活に戻りました おねがい





赤薔薇





娘とのランチ&カフェ巡り



つ・づ・き 



ここは  何度か



ひとりでも来ているお店 コーヒー



居心地がいいんです 照れ

































大好きなお店 ラブラブ











コーヒーもランチも美味しくて

































好きな本を



ゆっくり読みながら コーヒー



女同士だから気軽に話せる



娘が旦那さんの



愚痴を話すようになるとは 笑い泣き



ランチへも パスタ









色んな話をしながら

































美味しいものを食べる パスタ



幸せ ラブラブ










旦那さんとは行けそうにない



オシャレなカフェやランチ巡り



娘がいる時だからこそ



行くことができました 



大阪へ帰る直前



新しく出来たカフェにも



行ってきました おねがい



その時の写真はまた



そのうちに てへぺろ








あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート