☆ ね こ ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚





買いました おねがい










話し方 写真



  どれも好きです 💕



時間を忘れて一気読み 本



  癒されました 照れ



一気読みといえば



  この本も1日で読みました 本






考えさせられる一冊



ドラマや映画になったら・・・



配役は ? 



そんなことまで考えてしまった 笑い泣き



でも読み入ってしまう一冊



なかなか本を読むことが少なくなった今



まだまだ読みたい本がたくさん 音譜



ハニオ日記 Ⅲ にも載っていた




きなこの子育てが一段落したら



ゆっくり読みたいと思っています 本



新しい老眼鏡必要かも 笑い泣き





赤薔薇





雨続きで憂鬱ですね



各地の災害も心が痛みます ショボーン



これ以上被害が拡がらないことを



願うばかりです 



早く梅雨明けしてくれないかな 雨



今週も何とか頑張ろう プンプン







あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ あいさつ ハート