☆ ひゃっきん♪ ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚




特に欲しい物があるわけでもなく…




時間潰しに百均へ ためいき ためいき ためいき




ダメよね~




見てるとつい




あれもこれも にこ




結局 2,000円も買っちゃった 汗 汗 汗



一輪挿しがあれば…




見ていたら




可愛いガラスのビンがたくさん ニコ




こんなに買っちゃった 苦笑




ビンの中のビー玉も




100え~ん おんぷ




って、100均だから当たり前か にこ



お花を飾らなくても




インテリアとして




出窓に置いたり




トイレにも ニコ












最近衝動買い多いかも 苦笑




ネットで一目惚れ (*'∀`*)v




似合う似合わない関係なく




ポチッ おんぷ しちゃった 苦笑い



パンプス ハイヒール ハート




デニムにもスカートにも




合うかなぁ~と思って




買っちゃったけど… トトロ




頭でいろいろコーディネート中 うひっ



思わず買ってしまった洋服 ニコ




さすがに腕出すのは恥ずかしいので




この上にちゃ~んと




トップス羽織ります 苦笑




スカートがマキシ丈なので




小さい私は




少しでも大きく見せるように




工夫が必要 汗




パンプス… ハイヒール




夏だからサンダル…




立てに長く見えるように ↑ ↑ ↑





小さくても…




普通に白のスニーカーもいいよね まるちゃん風




ステキに着こなしたいな おんぷ




娘達にも聞いてみよ~ (*'∀`*)v








おしゃれして出かけること




最近ないけど…




久しぶりに同窓会 ?




やろ~よ~って連絡来たの !




しかも中学の パンダ




中学の同級生って誰だっけ !?




覚えてないくらい昔過ぎて にこ




誰が来るのか…




何人来るのか…




サッパリわからない 苦笑い




それでも一応行こうかなぁ~って




今は思ってる トトロ




どんな同窓会 ? になるかしら キティー キティーちゃん




ちょっと楽しみ ニコ



我が家の紫陽花も あじさい




少しずつ咲き始め




満開になるのも楽しみ おんぷ




もうちょっと先かな… あじさい



土曜日…




お天気良くて はれ




諏訪湖には




たくさんのヨットが出てました 船














明日からまた




梅雨の空模様だね~




青空思い出しながら




1週間頑張りましょ (*'∀`*)v