☆ ち ち の ひ ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚



雨が降っていなかったので




朝からお洗濯~ ニコ




ベットのシーツや枕カバー




タオルケットも




家にはいない娘達のものも




みんなの洗って干して はれ




あれこれ片付けていたら




あっという間に午前中終わり~




お昼は冷やし中華を作って




ちょっとだけご飯が残っていたので




それをチャーハンに ナイフとフォーク




洗濯物が乾いていたので




娘達のベットを整えて




自分達のベットも整えて…




休憩~って思ったら




パラパラ雨が … 雨




旦那さん草刈りに行ったのに 汗 汗 汗




まっ、すぐに止んで




旦那さんも帰ってきたけどね ニコ



父の日…




それでも毎年やっていることなので




おじいちゃんに プレゼント(●´Д`●)



痩せてしまって




着るものがないと言うので




ポロシャツにズボン




旦那さんは…




先週帰ってきた末っ子から




靴下もらってました プレゼント(●´Д`●)




長女と次女からは届くのかしら !?




長女も靴下買ったとは言ってたけど…




また近いうちに帰ってくるのかな !?




長女は




各週くらい頻繁に帰って来るので




帰ってくる度




また帰って来るの !?




って思っちゃう にこ




まぁ~ 近いからいいんだけどね~






私の父ではないんだけど 苦笑




私から旦那さんには プレゼント(●´Д`●)



ボディーバックを ニコ




ホントは




ちゃ~んとラッピングしてあったの プレゼント(●´Д`●)




でも写真撮る前に開けちゃった 汗




ステキなラッピングだったのに きら











夜は…




父の日用にネットで買っておいた




うなぎ~ ぺこ




って私はうなぎ食べれない にこ




今年は




実家の父にも




うなぎ送りました おんぷ




年に何度か




ネットで注文するんだけど




国産で、肉厚なの ニコ




美味しいらしい ぺこ




美味しいって




食べてくれるのがイチバンだものね ニコ




ちなみに…




私の夕飯は 納豆ご飯~ うひっ




おじいちゃんもプレゼント プレゼント(●´Д`●)




喜んでくれたし




良かった良かった~ (*'∀`*)v




贈ったはいいけど




ちゃんと着て欲しいな flower*




毎年パジャマあげてたんだけど




着ないのよね~




たくさんあるハズなのに




パジャマ着て寝てないの !!




私があげたパジャマ




何処へいっちゃったんだろうね~ 汗 汗 汗












明日からのお天気




どうなんだろう !?




沖縄が梅雨明けしたからといって




他の地域が梅雨明けするってこと




ないって言ってたけど




早く梅雨明けしてほしいよね 苦笑い




パッとしないお天気




1日青空見れないだけで




気持ちも変わる… トトロ



明日からまた頑張らなくちゃ リラックマ




マイペースでね ニコ