☆ ドキドキ .。.:*♡ ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚


やっと… やっと…


本当にやっと… 明日


愛しの省吾さまに逢える ハート



昨年、ファンクラブ先行でも


チケット取れず ほろり


一般でも、まさかの全滅 ガクリ


長年省吾のファンだけど


こんなことは初めて !!


初めてなだけに


相当なショックを受けて なきがお


しばらくおとなしかった私 汗 汗 汗


この私がおとなしいなんて…


福山雅治が結婚した時も


おとなしかったわ !! 苦笑 てへ







今日のライブどうだったんだろう まるちゃん風


明日が楽しみ~ (*'∀`*)v


何を着ていこうかあれこれ考えて…


前にここにも載せたけど



このシュシュ makovv


着けていこうかなぁ~って ハート


でも、きっと着けて来る人いるわよね~


たくさんの人が持ってるだろうし…


人と同じじゃなぁ~ なんて 苦笑


へそ曲がりな性格なので にこ


他の人と同じもの着けたりするの


あんまり好きじゃなくて…


私らしく ? ちょっと人と違うことしたい ♪


で、今あれこれ思案中~ うひっ


着ていく服も… ワンピース サンダル 口紅 ネイル カバン 指輪


あまりおしゃれして行くと


暴れたり 弾けたりできないし~ きゃー


いつも通り、ラフなコーデで セーター デニム ハイヒール


行くことにしました くま






明日参戦する人達~


一緒に 歌って  踊って  叫んで


弾けましょ~ (*'∀`*)v


私は、たぶん… 絶対…


泣きも入るな ほろり ♪ にこっ


ひとりで参戦なので


ちょっと淋しいけど…


おとなりになった方


騒ぎすぎたらごめんなさい 汗 汗 汗






会員証 持った !!


運転免許証 持った !!


電車の切符も持ったし~


後は、携帯とお財布…


とりあえずそれだけあればOKよね GOOD


興奮してきて何書いてるか


わからなくなってきた 苦笑


明日は早起きしなくちゃだわ まるちゃん風


とにもかくにも


ライブ楽しんで来ま~す ↑ ↑ ↑





ライブレポート ? 的なことは


余韻が冷めないうちに


またアップしたいと思ってます ♪