☆ 2016 .。.:*♡ ☆ | *:..。o○☆*゚ Always by my side *:..。o○☆*゚



新年


明けまして


おめでとうございます 門松



体調悪いまま… ダウン ダウン ダウン


超~  手抜きな大掃除も済ませ にこ


31日の朝から買い物に行き ためいき ためいき ためいき


一応お節作りました~ (*'∀`*)v


って、詰めただけ~ 苦笑 てへ



煮物はちゃんと作ったよ GOOD


お重に詰めれば


それなりに豪華に見えるかしら にこ


床の間にお花も生けて…

生け花の才能ないから適当に 苦笑


お年取りは3人で…


紅白見ながらお節とお寿司


この辺りでは、けんちん汁


元旦の朝


これにお餅を入れてお雑煮にするの まるちゃん風


写真ないけどね にこ てへ


でもちゃ~んと作りました ♪  


2日には義姉さんと子供達が来て


1日に大阪へ行っていた娘達も帰ってきて


2日には年末バイトしていた末っ子も


東京から帰ってきたので


我が家も入れて総勢12人


病み上がりということもあって… 汗


今年は手抜きして


オードブルも買ってきちゃった 苦笑


松茸のお吸い物とサラダだけ作って


お・も・て・な・し ハート  ウインク


お正月でも休みなしに動き回り…


私が、体調悪くて動けなかった間


娘達がいろいろ手伝ってくれたのに


私がちょっと動き出したら


手伝うどころかそれぞれ携帯 o n l y で ほろり


こんなことなら


もっと寝込んでいれば良かったかしら にこ







お正月に限らず、休みなんて


あっという間に終わっちゃう ダウン ダウン ダウン


まっ、私の場合


仕事していた方が楽だけどね ウインク 汗


明日から仕事~


月末処理が残ってるから


忙しい年明けになりそう ガクリ


息抜きしながら


仕事もマイペースで


頑張りすぎないように頑張ろ~ ガッツ








8日には


待ちに待った


ホントに待ったわぁ~ まるちゃん風


愛しの省吾さまのチャリティ~ライブ ハート


やっと逢える~ ハート ハート ハート ハート ハート


体調万全にして


一緒に 歌って 踊って 叫んで 泣いて… にこ


思いっきり弾けて


日頃のストレス発散させて~ ♪


た~くさんの p o w e r も貰わなくちゃね (*'∀`*)v


楽しみがあると頑張れるから おんぷ


秋からのアリーナツアーも楽しみ~ うひっ


今度こそ


なんとしてでもチケット g e t しなくちゃ !!








今年もボチボチ


好きなときに好きなこと くま


書いていけたらなぁ~と思っています makovv


やっぱり愚痴が多くなっちゃうかしら にこ 汗





毎度まとまりのない文章で


ごめんなさい 苦笑


いつもありがとう ハート



空のように


晴れた気持ちで


毎日穏やかに過ごせたらいいなぁ~ まるちゃん風


ステキな一年になりますように .。.:*♡


こんな b l o g ですが… ジジ


今年もよろしくお願いいたします 猿