熊野詣 @2021 ☆ 熊野速玉大③ | *Mooの日記帳*

*Mooの日記帳*

単なる個人的な「日記」・・アルバムかな?(;´∀`)
テキト~に呟いて、好き勝手に書いてますww(*´ڡ`)

ブログを放置し過ぎて 何を書いていたのか

 

すっかり 忘れちまっていた お馬鹿な Mooちゃんです (;´∀`)

 

きゃあああ・・ 久し振り過ぎる・・滝汗

 

奇しくも 前回 更新したのが 祝日で・・

 

今日も また 祝日という・・ ( ̄▽ ̄;)

 

あ・・ 今朝は 旗日本国旗を ちゃんと掲げて来ましたよ (*^-^)b

 

今日は 「新嘗祭」 ですね おねがい

 

そりゃ お天気も 良いはずだぁ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

こんな日は 神社に赴きたいところですが・・

 

最近 浪費気味の Mooちゃんは 今日は 大人しくしておりまぷ チュー

 

来月は やっとこさ P友ちゃんと 会えるのでね ( ´艸`)ハート

 

今から とっても 楽しみです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて・・ 日記の続きと参ります (。-人-。)

 

 

 

 

 

御本殿に ご挨拶した後 その流れで 摂社末社の神様に

 

ご挨拶に 回っていた Mooちゃん・・ (。-人-。)

 

端っこの エリアまで やって来ました ペンギン ペンギン ペンギン

 

 

この左側の 「お社」 の 「新宮神社さん」 にご挨拶した所で

 

前回の日記は 終了しました (;´∀`)

 

・・で 続いて お隣に 参ります ペンギン ペンギン ペンギン

 

 

いやぁ~ 凄いですよねぇ びっくり

 

なんたって この木が・・ びっくり

 

溢れる生命力と言いますか・・ 一目見て ラブ ですよww

 

そして 「お社」 に ご挨拶~(。-人-。)

 

 

こちらは 「熊野恵比須神社さん」 でした 照れ

 

赤い鳥居だったから 「お稲荷さん」 だと 思っていたのですけどね (;´∀`)

 

この後は 別のエリアで お見掛けした 摂社末社に向かいます ペンギン ペンギン ペンギン

 

手水舎の後ろだったと 記憶しておりますが・・

 

そちらに 「お稲荷さん」 が いらっしゃいました 照れ

 

 

「熊野稲荷神社」 というお名前が・・ ( ´艸`)

 

この近くだったと 思うのですが あのお方が おられて びっくり びっくり

 

 

(ΦωΦ)フフフ… どなたか おわかりになられます?ニヤリ

 

 

まさか こちらで お目に掛かるとは 思いもしませんでした びっくり

 

ここから 更に 入口の鳥居に 向かいます (帰路)

 

やはり 先に 御本殿にご挨拶するもんだよね ニコニコ ・・と

 

行きしなは スルーさせて頂きました (。-人-。)

 

 

こちらは・・

 

 

「八咫烏神社さん」 と 「手力男神社さん」 です 照れ

 

こちらが この日 最後に ご挨拶した場所となりました ふんわりウイング

 

この後 宿へと 向かいます 車 車 車

 

今回 お世話になった宿のお食事は バイキング形式でして・・

 

はっきり言って 食べ過ぎました チーン

 

いやぁ・・ どれも美味しくて 困っちゃいましたぁ~ ( ̄▽ ̄;) ← オイッ!

 

お腹もいっぱいになり 更に いいお湯につかって癒され

 

その日は コロッと寝落ちて 一日を終わりました (。-人-。)

 

・・て事で 次回は 翌日のお話から~ (;´∀`)

 

さて・・ 次は いつ 更新するのかな?( ̄▽ ̄;)アハハ・・

 

それでは また (`・ω・´)ゞ