ローズガーランドとリボンガーランドレッスンアフタヌーンティー | 東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

http://www.lanouvellerose.com/フラワー教室 花とおもてなし吉祥寺

 
 
素敵なレッスン、@victoria_antique_rose先生のレッスン
レッスン後は、アフタヌーンティー🫖を出していただきました。
天使とバラのアフタヌーンティードキドキ

 

とっても素敵なアフタヌーンティー

先生のコレクションされている素晴らしい金さいと薔薇が華やかなアンティークの食器。

 

ピスタチオとクルミのクグロフ イチゴチョコレート&ラズベリーをかけて

 

 

 

 

 

 

カップケーキ、クリーム&ピンクのパウダー

ポワシエのプティメレンゲ。銀のバラのミニスプーン。素敵キラキラ

 

ローズペタル入りシャンパンティー

 

たくさんの英国コレクションの紅茶やアイスティーをだしていただき、

とっても素敵なアフタヌーンティーでした。

先生素敵なレッスンおもてなしをありがとうございました。

ご一緒した皆様ありがとうございました。

 

 

インスタグラムをしています→

 

クラシックインテリア、ランキング、応援クリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ