ローズガーランドとリボンガーランドのクレイレッスン♡ | 東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

http://www.lanouvellerose.com/フラワー教室 花とおもてなし吉祥寺




素敵なレッスン へ

@victoria_antique_rose先生の1dayレッスン 
「新作ローズとリボンガーランドのクレイレッスン」に行ってきました。
可愛いいピンクローズのクレイケーキを教えていただきました。はじめてのクレイレッスン 。






上↑の作品が私の作品です。

クレイの型抜きは、難しいところもありましたが、難しいところは、先生が先に作ってくださっていたので、はじめて作る私も綺麗にできました。


ガーランドがとても可愛いくて、今飾ってあってもとても嬉しいです💓


レッスン 後は、アンティーク金彩とローズのテーブルウェアにて、天使と薔薇なティータイムのテーブルにて、薔薇🌹のアフタヌーンティー🫖


アフタヌーンティーは、また後日のブログで💓


フラワーアレンジメントレッスン 

7月レッスン スケジュール

7月14日 クラブドフルール 13時〜

7月19日(水曜日)13時〜

7月21日(金曜日)13時〜


インスタグラムをしています→

 

クラシックインテリア、ランキング、応援クリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ