素敵なサロンへ | 東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

http://www.lanouvellerose.com/フラワー教室 花とおもてなし吉祥寺

 
 
素敵なサロンへ
いつも楽しみに伺わせていただいている素敵なサロン、karune styleさまへ。
 
 
 
 

 


中のロースハムも先生手作り

のロースハムのサンドイッチとキューカンバーサンドイッチ

 

 

 

和の器にスコーンも素敵✨

 

 

 

 

とても素敵なテーブルコーディネート✨

 

 

 

日替わりスープ

パンも先生お手製でとっても美味しいです。

フランボワーズのマカロン、先生のお手製

 

 

 

 

牛頬肉のボルドー煮込み 京野菜を添えて

 

 

 

 

🍓苺のタルトを教えていただきました。

火を使わないローフーズ

 

とっても身体に良いです。

 

マイセンの歴史や文化もおしえていただきました。いつもとってもお勉強になります。

 

お味もとっても美味しくて、先生のお土産の京菓子でお茶もいただき、とっても幸せな時間でした♡

先生、素敵なレッスンをありがとうございました。

ご一緒いただきました皆様ありがとうございました。

 

インスタグラムをしています→

 

クラシックインテリア、ランキング、応援クリックしていただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ