ニナス日比谷アフタヌーンティーへ | 東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

http://www.lanouvellerose.com/フラワー教室 花とおもてなし吉祥寺

 

ニナス日比谷アフタヌーンティーへドキドキ
3月のことになりますが、ニナスオープンデーにお友達と行ってきました♪
 

 

 

 

 

ニナスらしい

 

pinkのティーフーズが可愛いくて、ピンクのcuteなスィーツに気分がはなやぎます🌹💖

 

 

オープン記念のお品物がたくさん販売されていました。ニナス紅茶セットを購入しました。オープン記念に付いてくるニナスのバッグ入りで嬉しかったです。

美しいお姫様マリーアントワネットさまに扮したフランスからいらしたモデルさん💓がお出迎え🎀一緒に写真を撮ってもらいました。華やかなオープン日、特別な日にぴったりでした。お友達と楽しいおしゃべりで会話がはずむ幸せな午後のひとときでした。

 

 

ご一緒してくださいましたお友達楽しいお時間をありがとうございました

 

 

 

 

インスタグラムをしています→

 

クラシックインテリア、ランキング、応援クリックしていただけると嬉しいです♪


 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ