フラワーカップケーキ 素敵なレッスンへ行ってきました♪ | 東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

東京都  吉祥寺 武蔵境 フラワーのお教室 花とおもてなし

http://www.lanouvellerose.com/フラワー教室 花とおもてなし吉祥寺

 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
パリスタイルフラワー&フィンガーフード 教室La Nouvelle  Roseです。
 
素敵なレッスンに行ってきました。
 
南町田のお菓子教室  sakurabloomの長嶋清美先生にフラワーカップケーキを教えていただきました。
先生お手製のデコレーションケーキも並べて。
可愛いスタイリングに歓声があがります。
 

先生の手ほどきを受けてこんなに可愛いカップケーキができました💕
 

皆さんの作ったカップケーキを並べて可愛い❤️
 
とっても素敵なケーキに、写真を撮る手が止まりませんでした。
 
 
先生素敵なレッスンをありがとうございました。
 
ご一緒していただきました皆様ありがとうございました。
 
 
 
インスタグラムをしています
 

クラシックインテリア、フラワー ランキング、応援クリックしていただけると嬉しいです♪  

 
 
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村