嵐フェス | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

まだまだ夏は終わっていませんね~

毎日楽しいあんずです


国立の嵐フェスライブ行ってきました

正しくは行ってきたつもりです(笑)

いや 魂は行ってましたよ










嵐ファンのお客様から

実況つきで写メ送っていただきました

こんなの見たら

行きたい

でも 仕事めっちゃ楽しいから別に良いんですよ


沢山の方がシアワセな空間だったんだろうと思うだけでも

何だか

シアワセです


それにしても

最近ジャニーズから沢山学ぶ事があるんです

彼らやっぱりスゴイ

ファンが喜ぶ事ちゃんとしてますね

でも人気あるグループのキーワードは

『グループが仲良し』

嵐は典型的にそれで人気あるのかと思います



恐るべし

ジャニーズ




ありがとうございます



あんず