秋です  イメチェンですU・エ・U | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

こんにちは かりんです

昨日の金曜日は公休でした
午前中は車屋さんに行き
その後は 美容 の1日で秋仕様にイメチェン

まずはSAKURAさんにパーマをかけてもらいました
自分的には少し伸ばしていく予定でしたが
物足りなくて 結局、短めに

言い訳としては 涼しい日が続いていたのに
私がカットする時 暑かったのと
伸ばすなら綺麗に伸ばす方がいいので
カラーで明るくなっている所を落としました

私のワガママをきいてもらい
いい感じになったのでSAKURAさんの腕のおかげです

ありがとうございます

その後 夕方に睫毛のエクステにGO
前回より1つ太めにしてもらったので少しお目々がパッチリです

帰る頃には暗くなっていました
ネイルも数日前にチェンジしているので
に備えてイメチェンは完了

後は夏の疲れが出ないようにお肌のお手入れです

お肌のお手入れも簡単に時間をかけずできることもあるので
皆で 一緒に綺麗になりましょ