人気☆ | nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

nouvelleヌーベルは高石市羽衣と高石に2店舗ある美容室です

高石市羽衣・高石にあるヌーベル美容室

9月6日(金)


1回ブログにも

書かせて頂いたのですが

今回また新しく出来たラーメン屋に行ってきました!!(*^o^*)


泉大津にある「一蘭」に行ってきました

すごい混んでました

車で行ったのですが、駐車場が混んでて大変でした


店の中に入ると、座るのが全部カウンター席しかなくて、

食べたらすぐでないといけない感じでしたね


味はとんこつしかないのですが、食べる前にラーメンに入れて欲しくないもの

入れて欲しいものが選べるので、自分の好みのラーメンが食べれるんです!!(≧▽≦)ゞ

近い方は、是非行ってみてください


RINGO