ベリーナード サングラッチェ祭りスナップ!! | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NdH★Blog☆☆☆

ベリーナード サングラッチェ祭りスナップ!!

 

 

こんばんは☆アメブロ楽しみにして頂いておりますお客様ご無沙汰しております

 

先日ヌベルで行われました周年記念ベリーナード サングラッチェ祭り沢山のご来店ありがとうございました☆

 

 

新作のモデルも加わり初めて眼鏡を買われるお客様 毎回新作チェックご覧頂いておりますお客様 ナイター営業もあり沢山眼鏡楽しんで頂けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でも新作中心にラインナップしてありますので来れなかった方もまたゆっくりサングラッチェチェックして見て下さい

 

 

ちょうど2日間日本シリーズまっ際中 カープファンのエダンディ氏も大興奮でしたね♪

 

 

祭りはお馴染みほうらいさんの中華で打ち上げ♪

 

 

エダンディ氏もバードスケジュールの中本当にありがとうございました!

 

 

また来年も是非やりたいと思います

 

やっぱり眼鏡最高です 何本も欲しくなりますね

 

季節も冬の入口

 

眼鏡に合わせて秋冬のスタイリングばっちりご提案させて頂きます

 

今週もご来店お待ちしております♪♪

 

 

岡田