☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NdH★Blog☆☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ミリタリーアイテム入荷。

久しぶりのミリタリーラインの入荷です。


まずは、ハンガリー軍のパジャマシャツのリメイクになります。


元々は、ロングスリーブなのですが…ショートスリーブにリメイクし、さらに製品染を施し、オリジナリティに落とし込みました。



プールオーバーになるのでTシャツには出せない立体感のある質感はさすがミリタリーです。





こちらは、8,800円+税になります。



続いては、グルカショーツです。



アメリカ軍のヴィンテージになります。



朝鮮戦争時代に使われたショーツになるのでボタンなどディテールがアンティーク感があります。






こちらは、11,000円+税になります。

ビルケンシュトック EVA

真夏のサンダルの定番ビルケンシュトックのEVAのマドリッドの紹介です。





ビルケンシュトックの定番コルクサンダル Madridをモデルとしたこの商品には、EVA素材が使用されています。

EVAは、耐久耐水性に優れていて、濡れた場所でも滑りにくいことが特徴です。



また、汚れても水洗いできるのでお手入れも簡単です。

肌に優しいこの超軽量ソールが、ビルケンシュトックならではの快適な履き心地が魅力です。


キッズ用アロハシャツ+パンツ


ロバートジェイシーは1954年創業。ハワイの老舗アロハシャツブランド。




ハワイではクックストリート同様にリーズナブルなプライスで人気のブランドです。



コットン素材でハワイらしい南国感たっぷりなデザインのものが多く、ハワイのローカルにも親しまれているブランドです。


大人のアロハシャツをそのまま小さくした大変クオリティーの高いアロハシャツです。

こちらは、上・下セットで4,800円+税になります。

ハワイ生まれのサンダル



2015年に誕生し、その後すぐに次々と名だたるブランドとのコラボレーションを実現している、ハワイのサンダルブランドHAYN(ハイアン)。

UNDERCOVER(アンダーカバー)のデザイナー、高橋盾氏がパッケージデザインをしたことで知られるハワイのココナッツウォーターWaiola(ワイオラ)の創業者デイヴィッド・リン氏とBEDWIN & THE HEARTBREAKERS(ベドウィン&ザ・ハートブレイカーズ)のデザイナーである渡辺真史氏がホノルルでスタートさせた期待値の高いサンダルブランドです。

ビーチサンダル然とした天然ラバーのサンダルは、カラーによってモデル名が分かれており、モデル名はハワイにちなんだものがほとんど。


フレッシュなカラーリングやありそうでなかった2層式のソールなど、シンプルながらもこだわりの詰まった魅力的なサンダルです。





全てのモデルに共通する密度の異なる2層式のソール。

足が触れるフットベッド部分はクッショニングが柔らかく、地面の接地面となるアウトソールは硬くしっかりと着地をサポート。

フットベッドとアウトソールが一体型のビーチサンダルがほとんどの中、このさりげなく大胆なソールの構造が履き心地を格段にアップしています。厚みは無くても地面を確実に捉え、次の一歩に繋げる快適なディテールです。


こちらは、2,800円+税になります。


ジプシー、ハイスタンダードより。

ハイスタンダードからTシャツの入荷です。





リフレクティブ効果のあるプリントを施した『STANDARD』ロゴが特徴的なポケットTシャツが届きました。



BAYSIDEのヘビーウェイトボディーを使用したタフなTシャツです!




こちらは、4,000円+税になります。



ジプシーより

半袖シャツの入荷です。



ややワイドシルエットの半袖シャツです。

胸元にチェックのパターンを崩さないように貼り付けてあります。


アップでもわかりにくいと思います。

ポップなチェックに合わせたゆったりとしたシルエットがポイントになります。




こちらは、13,800円+税になります。

ショートパンツ。

夏に向けてショーツがたくさんリリースしました。


まずは、

オリジナルより…

カーゴショーツです。


ポケットは、あえての片方でカーゴを表現してます。
スッキリとしたシルエットになるような工夫にしてます。


ウエストは、イージーにし履きやすさを重視してます。


後ろポケットは、フラップ型にしこちらもあえての片方でミニマルなディテールにしています。



こちらは、11,000円+税になります。


続いては、聖林公司より

ハイスタンダードのショーツです。


リフレクティブ効果のあるプリントを施した『STANDARD』ロゴが特徴的なショーツが届きました。


クールテックス素材を使用し、更にメッシュの裏地も付いているので夏場も快適です!



こちらは、5,000円+税になります。




SANより。

SANより、新作の小物が入荷しました。

まずは、財布型のショルダーです。


レタータイプの財布です。



総柄の千鳥格子がインパクトのあるデザインです。
生地は、PCV素材を使用してます。


財布としてのディテールは、完璧です。

さらに、ショルダーループを装着する事で肩掛け可能です。



2wayで是非、使ってみてください。

こちらは、6,500円+税になります。


続いては、久しぶりの歯ブラシケースです。




こちらも財布と同じ素材を使用してます。

中身のディテールは、変わらず健在です。



こちらは、3,000円+税になります。

ランチ後のエチケットなどにカバンにおひとついかがですか。




新作のTシャツ

新作のTシャツの入荷です。

聖林公司より。ヘルスニットの別注Tシャツです。




厚手の天竺素材を使用し、仕上げに特殊な製品洗いを施すことで米綿特有のドライな質感に仕上げた聖林公司の別注モデルです。


1枚でもサマになるビッグシルエット、サイドのポケットがポイントです。





そして、

Aurelia Lange / オーレリアランギ氏のイラストTシャツです。


Aurelia Lange氏はuniversity of brighton、Minneapolis of art and desgineでイラストレーション、グラフィックデザイン、アニメーションを学んだあとグラフィックスタジオに勤めながらPittville Art Schoolで教壇に立っていた経験を持つロンドン在住のイラストレーター。現在はフリーのイラストレーター、モーションデザイナーとして活躍中。鉛筆と筆を基本的な道具として、ブラッシング、ドローイング、モーションキャプチャー、ペインティングなど様々な技法で作品を展開しています。作品は挿絵、CDジャケット、Tシャツなど多岐にわたりコラボレーションされています。







こちらは、4,600円+税になります。

ブフトより。


ブフトより新作が仕上がってきました。







インドネシアのコーマ糸を使用したポケTEEになります。

高密度に編み立て適度なハリ感と厚み、鈍い光沢感が特徴。

コーマ糸特有の滑らかな肌触りで非常に着心地の良い1枚。

bukhtならではの、身幅大きめなボックスシルエットです。


こちらは、6,500円+税になります。


続いては、オープンカラーシャツです。



レーヨン生地を用いたオープンカラーシャツです。





幅広く身幅を取ってゆったりとしたシルエットとレーヨンを生地感を活かしてます。

後染めのムラ感が雰囲気を出しています。

こちらは、15,000円+税になります。

ラッドミュージシャンより。②

ラッドミュージシャンより盛夏アイテムの入荷です。の続きです。


続いては、シャツ系です。




霞んだ花柄をプリントしたデシン素材を使用したロング丈のオープンカラービッグシャツとビッグロングシャツです。





Aラインで丸みのないビッグシルエットをつくったロングシャツです。



ドレープ性が強く薄手で柔らかいポリエステルのデシン素材です。



丈夫でシワになりにくく、軽い肌触りと薄手ながら透けにくいのが特長です。



繊細な色と柄をインクジェットでプリントし、きれいに表現しています。


ビッグシャツが24,000円+税になります。


ロングシャツが32,000円+税になります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>