☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NdH★Blog☆☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オリジナルより。



オリジナルより。

切り替えのビッグTシャツです。





ややゆったりしたシルエットに+真ん中に切り替えのラインを入れデザインがポイントです。






裾にはスリットを入れてます。



バックのラグラン切り替えは、バックシルエットのポイントに…

こちらは、6,800円+税になります。


オリジナルの牛革レザーベルトです。





肉厚のレザーで高級感があります。

9,800円+税になります。



sabyより。



sabyのオーバーサイズのシャツになります。





 シルエットは身幅をたっぷりと取ったボックスシルエットで、ロウシルクを用いた素材感も相まってリラックス感のあるアイテムです。







春先から夏場にかけての羽織りとしておすすめのアイテムです。

ロングスリーブが23,000円+税になります。
ショートスリーブが22,000円+税になります。

ラッドより。

プリントTシャツの入荷です。

フラワー柄をプリントした天竺素材を使用Tシャツ。




細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材です。


ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。




花のモチーフにも見えるがパレット上の絵具の混濁をそのまま転写したようにも見える、即興的で抽象的な柄をプリントしています。インクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

ビッグとスーパービッグシルエットがあります。

ビッグが14,500円+税になります。

スーパービッグが16,000円+税になります。


続いては、


クロス柄をプリントした天竺素材を使用したビッグTシャツ。




細い糸を高密度で織り上げたきれいですっきりとした表面の天竺素材です。


ほどよいハリとしなやかで軽い肌触りを備えています。




死神をモチーフに、多様な十字架の文様を絵画タッチで表現した柄をインクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。

こちらは、14,500円+税になります。


そして、フォトティーです。




柔らかく肌触りの良い天竺素材を使用したクルーネックTシャツ。



タフでいてしなやかで着心地のよいTシャツ素材です。





自然な光沢と目の立ったきれいな表情、しっかりとした肉感と柔らかさなど、あらゆる特長を併せ持った贅沢な素材に仕上げています。


こちらは、9,000円+税になります。


ワンダーランドより。

ワンダーランドよりLong Sleeve T-shirtsになります。


同ブランドらしいワイドシルエットが特徴的なL/S Tee。



春夏らしくシャリ感のある素材を採用。



一枚での着用から、レイヤードまで。



幅広く活躍する1着です。


こちらは、11,000円+税になります。

ラッドミュージシャン より。1

ラッドミュージシャン より、新作の入荷です。


まずは、

クロス柄をプリントしたデシン素材を使用したバックフロントシャツです。





空間や造形に新たな可能性を導いた陶芸家ハンス・コパーの着方をヒントにフロントでもバックでも着られるようにパターンを再構築したビッグシャツです。


ポリエステルを使用したしなやかで上品な光沢のあるデシン素材です。

薄手でさらりとした軽い肌触りがあり、丈夫でしわになりにくいので扱いやすい素材です。


死神をモチーフに、多様な十字架の文様を絵画タッチで表現した柄をインクジェットでプリントし繊細な色と柄をきれいに表現しています。


こちらは、33,000円+税になります。


続いては、

Tシャツです。


しっかりとした天竺素材を使用したスーパービッグTシャツです。



ハリコシのある厚手のTシャツ素材です。



細い糸を束ねて編み立てることで、肌触りが良く、きれいで上品な表面に仕上げています

こちらは、13,000円+税になります。

こちらは、

同じパターンのプリントバージョンです。


こちらは、14,000円+税になります。


ワンダーランドより2

引き継ぎです。

モッズコートの入荷です。


土臭さのあるモッズコートのイメージを綺麗めで微光沢素材を使用し、フォーマルすぎずカジュアルすぎないテイストに仕上げたシーズンレスに着用可能なライトアウター。





後ろオーバーヨーク裾にゴムコード、身頃裾に綾テープを通して絞れたり、ヨークの内側にメッシュを使用して通気性を保ったりなど、デザインと機能性を兼ね揃えたディテールが盛り沢山。

こちらは、39,000円+税になります。

続いては、ストレートスラックスです。



ワイドストレートシルエットのスラックスパンツ。




ウエストはヒップから裾にかけての幅を割と広くとっています。


また、股下を長く設定していないため、足下はすっきりとした見た目になります。



フロントに2タックが入っています。


こちらは、18,000円+税になります。


同型のシルエットのナイロンパンツです。






こちらも18,000円+税になります。

ワンダーランドより。

ワンダーランドより、春物がたくさん入荷しました。

まずは、

デニムシャツです。


ゆったりとした身幅に対して着丈が短いシルエットが特徴のデニムシャツになります。






袖口は通常のカフスでは無く、カバーオールのような袖口になっており、袖口のボタンのみタックボタンになります。



短めの着丈の裾は切りっ放し(裁ち切り仕様)になっています。オールシーズンに着て頂けるよう、8オンスデニムを使用。



また経年変化によりデニムの表情を楽しめるアイテムになります。


こちらは、18,000円+税になります。


続いては、デニムです。


ベルトループにオリジナルの丸カンストラップが付属で付いた5Pデニムパンツです。



製品後にバイオウォッシュ加工を施しています。ステッチ糸はインディゴは配色、ブラックは同色。


ストレートシルエットで、丈はフルレングスより少し短めの丈になっています。ウエスト両脇にゴムが入ったイージー仕様。

こちらは、20,000円+税になります。


sabyとyarmo より。

サバイより
ワッフルのニットベストの入荷です。


ニット工場で仕上げた定番のワッフル生地のニットベストです。





ジャストに近いサイズ感で、オーバーサイズの流行が収まってきたからこそ今の気分にぴったりではないでしょうか。


薄手の生地の為、これからの季節に活躍してくれるでしょう。


絶妙なサイズ感とシルエットのおかげで、ストリートにもモードにも着て頂ける優秀なトップスです。



サイドにはポケットも付いています。

カラーはブラック・ホワイト・サックスの全3色展開。

こちらは、15,000円+税になります。


ヤーモより。

ニューエラとのコラボのベースボールキャップです。




こちらは、7,000円+税になります。

yousedより。

yousedより、新作の春物です。

まずは、ロングスリーブTシャツです。






無地ボディに、古着の鹿の子ボーダー生地を挟み込んだロングスリーブTシャツ。




胸に小さな菱形の「YSD」ワッペン付きです。

こちらは、7,900円+税になります。


続いては、ノーカラーシャツです。




ユーズドのシャツをリメイクしたシャツです。ビッグサイズの物をベースにしているので、袖はゆったり太めです。






両サイド裾脇に白い生地を挟み込んでアクセントに。胸に小さな菱形の「YSD」ワッペン付きです。


こちらは、10,000円+税になります。

大ヒットのパッチワークシリーズのパンツとスカートもお色違いで入荷です。






パンツ、スカート共に16,800円+税になります。

サラナンより久しぶりのキーホルダー。

サラナンより久しぶりにキーホルダーがたくさん入荷しました。


スナップボタンタイプ





こちらは、5,700円+税になります。


そして、


看守キーホルダータイプ。




こちらは、4,500円+税になります。

イタリアレザーを使用しているので丈夫で経年劣化を楽しんで使ってもらえます。

是非、この機会にプレゼントなどにもオススメです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>