ベリーナード サングラッチェ祭りスナップ!! | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NdH★Blog☆☆☆

ベリーナード サングラッチェ祭りスナップ!!


先週末に行われましたベリーナードサングラッチェ祭り 本当に沢山のナードなお客様ご来店ありがとうございました!

 

やはり今からサングラッチェの季節。サングラス中心にベリーナードファンのみなさま 初ベリーナードの方まで楽しんで頂けたかと思います

 

デザイナーエダンディ氏も2日間連日遅くまでありがとうございました☆

 

また秋にやれたらいいなあと思っております

 

私も大好きな眼鏡.ベリーナード

 

眼鏡で沢山語れ共感でき本当に素敵なアクセサリーですね

 

またヌベルでも引き続きご提案致しますのでごゆっくりご覧下さいね

 

ベリーナードオリジナルステッカーもプレゼントしております

 

また張って下さいね☆

 
















































































ナイスグラッチェありがとうございました☆☆☆

 

 

岡田