思い出はまた作っていく... | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NdH★Blog☆☆☆

思い出はまた作っていく...

こんばんは(゜▽゜)/ 今日はめちゃいい天気でした 今日もいい一日だあと思いました が 携帯電話が充電されていない ささってるのに 壊れてる SoftBankへ 代替機になるため メ-ル 写真など 全てなくなりました いろんな思い出が... 切ない彡(-_-;)彡 でも朝からたくさんお客様も来て 写真撮れて また思い出を作っていけます 切ない思いも忘れるくらいな一日になりました ありがとうございました! お店の写真や展示会 お客様などたくさんの写真が見れないので また送って下さいませ(笑) 昨日は三重県立美術館へ大橋歩展見に行きました 本当に見に行けてよかったです 同じ三重県人としてうれしくも思います☆ あのタッチ カラー バランス 歩さん まだまだ現役で素敵すぎます 今週の日曜日までになります お店にポスター 本もありますので またゆっくりカフェスペースにて ご覧下さいませ☆ 今日はかわいいスタンプ入りました かわいくかわいくできますよ☆ いよいよもういくつ寝ると お正月-♪の季節になりますね 後 一ヶ月 いい思い出作っていきましょう♪ okada
ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ