2508のロケ | ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆NdH★Blog☆☆☆

2508のロケ



オハヨーございます

新しいblogになります

今までのお店のblog二つまとめてます

私個人的なblogもあります

引き続きひとつよろしくお願いします



週末もお店はたくさんお客様来て頂きました

楽しい二日間ありがとうございました

昨晩はケン宅にて私の誕生日会楽しかったです

スタッフ そしてケン嫁ユミちゃんありがとうでした



さてさて先月の中頃 お店にて美容院2508のロケがありました

オ-ナ-高木氏 アシスタントマナちゃん

モデルなおみちゃん

カメラマンあまちゃん

そして私がスタイリング

空間 人 クリエーション全てが自然で刺激的

そして 何より楽しい


楽しさは仕事もプライベートも大事な事です

それをたくさんたくさん感じれた一日でした



写真ロケの一部になりますがどうぞ♪


2508の高木氏

モデルの野田奈緒美さん

のblogにてもお店の方ご紹介して頂いてます

ありがとうございました!

お店にてそちらのロケのチラシありますので

またご覧下さい



十一月最後 今日もよき一日を♪


岡田雅文
ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ


ヌベルデヒオークのブログ