コロナワクチンはロットによって毒性が違う | 右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

右脳を活性化! あなたが秘めた天才脳を覚醒させる5つの方法

五感を開放しあなたが秘めた天才脳を覚醒させる
高次元脳トレーニング 渡辺江観のブログです

右脳を活性化して覚醒する方法をお伝えしています

こんにちは

渡辺江観です。

 

 

なんだかコロナの話題ばかりで

嫌になっちゃいますが

いかがお過ごしですか?

 

 

このブログを読まれている方は

ワクチン打っていない

賢い方だとお察しします。

 

 

まだワクチン打ってない人は

職場の同調圧力なんかに負けないで

自分の命を守るために

ワクチン接種しないでくださいね。

 

 

コロナワクチンの害を拡散していた

YouTube動画は次々に削除されており

消されずに残っているのは

御用学者のワクチン推奨派ばかり。

 

 

日本人口 約1億2000万人が

人口6000万人に減るまで

(人口削減がねらい)

日本政府は、闇の政府の命令で

ワクチン接種を推奨し続けるつもりなのでしょう。

 

 

私が残念に思ったことは

スピリチュアルヒーラーさんのブログに

「夫婦でワクチン2回接種しました」

「少し熱が出たけど私たち免疫力強いみたい」

と記載があったことです。

 

 

彼女のブログ読者が

ワクチン打って重症になっていなければいいのですが。

 

 

ワクチンはロットによって毒性が違います。

生理食塩水から本物のワクチンまで様々です。

 

 

ワクチン接種しても

何ともなかったと喜んでいる人は

生理食塩水だったかもしれません。

 

少し熱が出ただけで済んだと思った人は

弱毒のワクチンだったかもしれません。

 

 

でも本物のワクチン打った人は?

 

 

8月16日までワクチン1回接種者

6323万人

 

ワクチン2回接種者

4782万人(日本人口の37.9%)

 

 

 

ワクチンロット番号と死亡者数をご確認ください。

多くがファイザー社のワクチンです。

死亡者は8月4日時点の報告数。

 

下の資料もご覧ください。

 

ファイザー/モデルナ製
新型コロナワクチン摂取後の死亡事例一覧

ワクチン接種後 死亡者リスト 670件

 

※スマホだと画面が小さいので一覧が見ずらいです。

パソコンでの閲覧をお勧めします。
https://side-effect.jp/patients/decease

 

 

コミナティ筋注、ファイザー株式会社
新型コロナワクチン 検定合格情報 PDF

 

※ワクチン製造番号表
https://www.niid.go.jp/niid/images/plan/kentei-info/covid-19.pdf


この本をまだ読んでいない方へ

『コロナワクチンの恐ろしさ』




こちらの本から

いくつかをご紹介します。

 


インドの感染爆発はフェイクの極み

 

大手メディアは

「インドで感染爆発」と

人々のコロナ不安を煽りたかったようですが

3年前のガス漏れ事故で死んだ人の写真を

コロナ死として流用していました。

 

インド在住の女性が

「誰一人死んでない」と暴露している。

 

---------------------------

 

女性の身体の精巧なメカニズムが破壊される

 

ワクチンの後遺症

・生理周期の乱れ、不妊、流産

・閉経後女性の再出血

・子宮全体がごっそりと剥離した

・性器が腫れ上がる、勃起不全

・血栓、鼻出血、下肢のあざ

・脳静脈血栓

 

悪影響は女性に出やすいのはなぜ?

 

妊娠、出産、生理周期の維持などの

女性の体のメカニズムを破壊するから。

 

つまり、ワクチン接種した女性は不妊になる。

→子供が生まれない

→母乳を飲んだ赤ちゃんが死亡する

→人口削減計画

 

----------------------

 

ワクチン接種してしまった人へ

 

コロナワクチンで死ぬ根本的な理由の

サイトカインストームを防ぐ可能性のある方法

 

コロナワクチンはデトックスできる

 

漢方の生薬 

板藍根(ばんらんこん)エキスを服用する。

 

薬 

スラミン(松の葉抽出物)

または、松の葉茶を煮出して飲む。

 

(竹炭・麻炭)

経口摂取する。

 

 

詳しくは本をお読みください。

定価990円

↓ ↓ ↓

 

----------------------------

 

気づいている方も多いと思いますが

今の文明は終わりに近づいています。

 

3次元の別の惑星で輪廻転生するのか

すでに出来ている5次元の地球に上がるのか

人間は分かれていきます。

 

あなたはどちらですか?

 

私はもちろん5次元に上がる予定で

体内の毒素排出(血液浄化)

感情の浄化などやっています。

 

それと、愛と感謝の選択に思考を変えています。

 

 

人類が誕生した時までさかのぼり

太古の地球の歴史を本で学んでいます。

 

50万年前にアヌンナキが遺伝子操作して

人類を誕生させた背景や

神々と呼ばれている存在の背景などを知る事で

 

DNAにある過去の記憶が整理されて

苦しさなどを統合することができ

意識が上がっていくようです。

 

 

現在、遺伝子操作をしている闇の存在のことも

太古の歴史を知ることで理解が深まり

愛で受け入れられるようになります。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。